知念里奈さんのインスタグラム写真 - (知念里奈Instagram)「夏のリベンジで帰省しました。  このまましばらく、先には進めずにこのままでいたいなぁ等と、年甲斐のないことを思いました。  90歳を過ぎた2人の祖母。 まだまだ現役で働く父と、それを支える母。 メール一本で駆けつけてくれる親戚。 一緒に年をとり、老化をぼやきながらも中身だけ変わらない友人達。 そして、ここでこうしてつながる皆様も。  周りから頂いてるものが多すぎて、お返しするには時間が足りない気がします。ここで少し一時停止ボタンを押して、ゆっくり感謝を伝え、心ゆくまで楽しい時間が過ごせたらいいのになぁ。 それができたとしても、まだ足りないと思うものでしょうか。  みんなにずっと元気でいて欲しい。 私も元気でいたいです。  離れていてなかなか会えないけど、何もできなくて役に立たないけど、いつも思ってるよー  #故郷へ #皆様へ #つぶやき」11月13日 23時41分 - rinachan29

知念里奈のインスタグラム(rinachan29) - 11月13日 23時41分


夏のリベンジで帰省しました。

このまましばらく、先には進めずにこのままでいたいなぁ等と、年甲斐のないことを思いました。

90歳を過ぎた2人の祖母。
まだまだ現役で働く父と、それを支える母。
メール一本で駆けつけてくれる親戚。
一緒に年をとり、老化をぼやきながらも中身だけ変わらない友人達。
そして、ここでこうしてつながる皆様も。

周りから頂いてるものが多すぎて、お返しするには時間が足りない気がします。ここで少し一時停止ボタンを押して、ゆっくり感謝を伝え、心ゆくまで楽しい時間が過ごせたらいいのになぁ。
それができたとしても、まだ足りないと思うものでしょうか。

みんなにずっと元気でいて欲しい。
私も元気でいたいです。

離れていてなかなか会えないけど、何もできなくて役に立たないけど、いつも思ってるよー

#故郷へ
#皆様へ
#つぶやき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,128

24

2023/11/13

知念里奈を見た方におすすめの有名人