江原騎士さんのインスタグラム写真 - (江原騎士Instagram)「. . 2022年 振り返りとしては 年始にたてた目標の一つだった 日本代表復帰が、アジア大会の代表に選出されて達成できました。 . 今年の400m自由形の日本ランキングも1位で久しぶりに兆しのあるタイムが出せた事が嬉しかったです。 . この結果が出せたのもSWANSさんをはじめ、ATSC、asics、家族や沢山の方々の応援、サポートがあっての事だと改めて感じました。 ありがとうございました。 . 来年は2023年福岡世界水泳、2024年パリオリンピックで活躍する事を目標に、直向きに努力します。 . 今年もお世話になった方々、 本当にありがとうございました。 来年も引き続き応援の程よろしくお願いいたします! . @swans_swim  @asics_japan  @atsc.1717」12月31日 19時47分 - ehara_knight

江原騎士のインスタグラム(ehara_knight) - 12月31日 19時47分


.
.
2022年
振り返りとしては
年始にたてた目標の一つだった
日本代表復帰が、アジア大会の代表に選出されて達成できました。
.
今年の400m自由形の日本ランキングも1位で久しぶりに兆しのあるタイムが出せた事が嬉しかったです。
.
この結果が出せたのもSWANSさんをはじめ、ATSC、asics、家族や沢山の方々の応援、サポートがあっての事だと改めて感じました。
ありがとうございました。
.
来年は2023年福岡世界水泳、2024年パリオリンピックで活躍する事を目標に、直向きに努力します。
.
今年もお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
来年も引き続き応援の程よろしくお願いいたします!
.
@swans_swim
@asics_japan
@atsc.1717


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,637

13

2022/12/31

江原騎士を見た方におすすめの有名人