江原騎士さんのインスタグラム写真 - (江原騎士Instagram)「.  . アジア大会の日本代表に内定しました。 怪我などもあり日本代表に選ばれたのが久しぶりで復帰出来たことに素直に嬉しいです。 . 所属のSWANSをはじめ、色々な方々の応援やサポートがあったお陰です。 本当にありがとうございます。 . 前回のアジア大会はリレーで金、個人でも銀を獲得しているので今回もしっかりと日本に貢献して自分でも納得のいく結果を残したいと思います。 . これからも応援よろしくお願い致します🇯🇵 . #SWANS #山本光学 #asics」5月2日 21時48分 - ehara_knight

江原騎士のインスタグラム(ehara_knight) - 5月2日 21時48分


.

.
アジア大会の日本代表に内定しました。
怪我などもあり日本代表に選ばれたのが久しぶりで復帰出来たことに素直に嬉しいです。
.
所属のSWANSをはじめ、色々な方々の応援やサポートがあったお陰です。
本当にありがとうございます。
.
前回のアジア大会はリレーで金、個人でも銀を獲得しているので今回もしっかりと日本に貢献して自分でも納得のいく結果を残したいと思います。
.
これからも応援よろしくお願い致します🇯🇵
.
#SWANS #山本光学 #asics


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,216

38

2022/5/2

江原騎士を見た方におすすめの有名人