長澤和輝さんのインスタグラム写真 - (長澤和輝Instagram)「「白髪一本みつけた!」みたいなノリなのかな。  グルーミング(毛繕い)は猿にとって親愛のあいさつで、する側もされる側も不安が和らぐ。 序列の印や群れの紛争の解決に繋がっているということで大きな役割を果たしているという。  人間のグルーミングというと、犯人が巧みに被害者の心をつかんで接近する準備行動を言い、子供への性犯罪でよく使われる言葉らしく、ネット上での手口が増えている。  SNSが流行り、コミュニケーションの手法が複雑化する昨今に、改めてシンプルで嘘のない自然なコミュニケーションを猿から教えられてる気がする。  ってSNS投稿っと。 #yakushima #yakushimaisland」9月27日 19時48分 - nagasaman1216

長澤和輝のインスタグラム(nagasaman1216) - 9月27日 19時48分


「白髪一本みつけた!」みたいなノリなのかな。

グルーミング(毛繕い)は猿にとって親愛のあいさつで、する側もされる側も不安が和らぐ。
序列の印や群れの紛争の解決に繋がっているということで大きな役割を果たしているという。

人間のグルーミングというと、犯人が巧みに被害者の心をつかんで接近する準備行動を言い、子供への性犯罪でよく使われる言葉らしく、ネット上での手口が増えている。

SNSが流行り、コミュニケーションの手法が複雑化する昨今に、改めてシンプルで嘘のない自然なコミュニケーションを猿から教えられてる気がする。

ってSNS投稿っと。
#yakushima #yakushimaisland


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,221

4

2022/9/27

長澤和輝を見た方におすすめの有名人