昆竜弥さんのインスタグラム写真 - (昆竜弥Instagram)「17日に知らせが来て、頭が真っ白になりました。  通夜、告別式に行っても今もまだ正直信じられないし信じたくない気持ちでぐちゃぐちゃです。  もしかしたら今日いつもみたいに「昆くん会いたいです、飲みに行きましょう!」って連絡くるんじゃないかと思って何もする事もないのに朝まで起きてる毎日です。  会うといつもニヤニヤしながら「昆くん、大好きです(笑)」って寄ってくるかわいい奴でした。  ほんとにもう会えないんだな。  ついこの間2人で飲んだばっかりなのにな。  会いたいな。  もっと話したい事いっぱいあったな。 もっと一緒に仕事したかった。  待ち合わせするといつもおれが待たされてたからな、今度はいつになるか分からないけどおれがそっちに行くまで待ってろ。  また遊ぼう。  出会ってくれてありがとう。」9月27日 18時45分 - tatsuya_kon

昆竜弥のインスタグラム(tatsuya_kon) - 9月27日 18時45分


17日に知らせが来て、頭が真っ白になりました。

通夜、告別式に行っても今もまだ正直信じられないし信じたくない気持ちでぐちゃぐちゃです。

もしかしたら今日いつもみたいに「昆くん会いたいです、飲みに行きましょう!」って連絡くるんじゃないかと思って何もする事もないのに朝まで起きてる毎日です。

会うといつもニヤニヤしながら「昆くん、大好きです(笑)」って寄ってくるかわいい奴でした。

ほんとにもう会えないんだな。

ついこの間2人で飲んだばっかりなのにな。

会いたいな。

もっと話したい事いっぱいあったな。
もっと一緒に仕事したかった。

待ち合わせするといつもおれが待たされてたからな、今度はいつになるか分からないけどおれがそっちに行くまで待ってろ。

また遊ぼう。

出会ってくれてありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,334

0

2022/9/27

昆竜弥を見た方におすすめの有名人