昆竜弥さんのインスタグラム写真 - (昆竜弥Instagram)「映画『虹が落ちる前に』 福岡、宮崎での特別上映そして舞台挨拶が無事終了して東京帰ってきました。  当たり前ですが、僕らの力だけで色々な所で上映が出来る訳はなく、今まで回ってきた場所全てに上映の為に動いてくださった方々、応援してくださる方々がいます。  そうして上映に漕ぎ着けて、さらに観に来てくれるお客さんがいて初めて僕らの映画が完成します。  とまぁ真面目に言ってますが(笑) 僕はいけるなら絶対いっとけ精神なので出来る限り直接お客さんやこの映画の為に動いてくださる方々、応援してくださってる方々にお礼を言いにどこでも行きます(笑)  本当に素敵な2日間でした。 今度また戻って来ることが出来るなら他のみんなも一緒に来れたらいいなぁ。  劇場に足を運んでいただいたみなさんありがとうございました!!  #虹が落ちる前に #虹落ち」6月19日 19時21分 - tatsuya_kon

昆竜弥のインスタグラム(tatsuya_kon) - 6月19日 19時21分


映画『虹が落ちる前に』
福岡、宮崎での特別上映そして舞台挨拶が無事終了して東京帰ってきました。

当たり前ですが、僕らの力だけで色々な所で上映が出来る訳はなく、今まで回ってきた場所全てに上映の為に動いてくださった方々、応援してくださる方々がいます。

そうして上映に漕ぎ着けて、さらに観に来てくれるお客さんがいて初めて僕らの映画が完成します。

とまぁ真面目に言ってますが(笑)
僕はいけるなら絶対いっとけ精神なので出来る限り直接お客さんやこの映画の為に動いてくださる方々、応援してくださってる方々にお礼を言いにどこでも行きます(笑)

本当に素敵な2日間でした。
今度また戻って来ることが出来るなら他のみんなも一緒に来れたらいいなぁ。

劇場に足を運んでいただいたみなさんありがとうございました!!

#虹が落ちる前に
#虹落ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

1

2022/6/19

昆竜弥を見た方におすすめの有名人