昆竜弥さんのインスタグラム写真 - (昆竜弥Instagram)「映画『虹が落ちる前に』 初日舞台挨拶に足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。 前日の大阪先行上映に引き続き満席で本当に嬉しい限りです。  なかなか実感が湧かず、ふわふわしていたんですけど、映写室から漏れてくるのを聴きながら守山くんとちょっと台詞をかけあったりして、「全然覚えてるな(笑)」なんて。 撮影の時の記憶と「本当に今日初日を迎えたんだ」て実感が一気に押し寄せてきて思わず感極まってしまいました(笑)  本日はUPLINK吉祥寺、シネマリン横浜にて舞台挨拶させて頂きます。 劇場でお待ちしております!  #虹が落ちる前に #虹落ち」3月20日 16時22分 - tatsuya_kon

昆竜弥のインスタグラム(tatsuya_kon) - 3月20日 16時22分


映画『虹が落ちる前に』
初日舞台挨拶に足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
前日の大阪先行上映に引き続き満席で本当に嬉しい限りです。

なかなか実感が湧かず、ふわふわしていたんですけど、映写室から漏れてくるのを聴きながら守山くんとちょっと台詞をかけあったりして、「全然覚えてるな(笑)」なんて。
撮影の時の記憶と「本当に今日初日を迎えたんだ」て実感が一気に押し寄せてきて思わず感極まってしまいました(笑)

本日はUPLINK吉祥寺、シネマリン横浜にて舞台挨拶させて頂きます。
劇場でお待ちしております!

#虹が落ちる前に
#虹落ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

0

2022/3/20

昆竜弥を見た方におすすめの有名人