カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 2月14日 17時06分


・


一人ひとりのあなたに寄り添う化粧品ブランド。私が100%ビーガンコスメブランド「mirari」を立ち上げた時の一番の想いです。


正直に言いますと少し時間がかかっても良いと思っております。それより大事なのは、初心の想いでやり尽くすこと。。愛を込めて誠実に作ったプロダクトなので、一人ひとりの素敵な方に届けられたらと日々願っているのです。そして、その想いが一番伝わる一つの場所が「mirari day」だと思います。


2月13日は「mirari day」3回目の単独POPUPを行いました。渋谷の新しい場所で、来てくださった方々が座ってゆっくりお話ができる空間も作りました。


これからも「mirari day」は、プロダクトのご購入だけではなく、心が温まる皆様の溜まり場になれたらと思っております。色々お話できる場所なので、ぜひ気楽な気持ちで来てくだされば嬉しいです。


昨日は来てくださった方々から素敵なバレンタインチョコレートなどもたくさん頂きました。ありがとうございます✨ 



次回の「mirari day」の日程はまた近いうちにお知らせいたします!!私は3月もいつも通り一人ひとりのあなたをお待ちしております💛 






#ミラリ 
#ミラリデー 
#昨日はありがとうございました 

#mirari 
#mirariday 
#単独popup 
#ビーガンコスメ
#ヴィーガンコスメ 
#フェイシャルトリートメントマスク










[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

8

2021/2/14

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人