カン・ハンナさんのインスタグラム写真 - (カン・ハンナInstagram)「・   どんな試練が訪れても自分を失わなかった自分に感謝したくなる日があります。   当時はしんどかったことも色々ありましたが、誘惑に打ち勝ち、自分自身を大事にしてくれてありがとうと、今は本当に思います。   誰かと自分を比較しないでください。その時間があるならば自分ともっと向き合ってください。   私が自信を持って言えるのは、自分自身を大事にしていくと、優しくて強い人になります。そしてこの先どんな試練がまた訪れても大丈夫だと自分を信じるようになります。   コロナ禍の中で疲れてしまうことも多いかと思いますが、今の頑張りがきっと私たちのこれからの自信に繋がると信じています😌🍀         #自分を知る  #自分らしさ  #渋谷の午後4時  #好きな時間 #今日も日本にいる  #今日も東京にいる #나다운삶 #나다운길         」1月25日 22時15分 - kang_hanna_jp

カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 1月25日 22時15分


・


どんな試練が訪れても自分を失わなかった自分に感謝したくなる日があります。


当時はしんどかったことも色々ありましたが、誘惑に打ち勝ち、自分自身を大事にしてくれてありがとうと、今は本当に思います。


誰かと自分を比較しないでください。その時間があるならば自分ともっと向き合ってください。


私が自信を持って言えるのは、自分自身を大事にしていくと、優しくて強い人になります。そしてこの先どんな試練がまた訪れても大丈夫だと自分を信じるようになります。


コロナ禍の中で疲れてしまうことも多いかと思いますが、今の頑張りがきっと私たちのこれからの自信に繋がると信じています😌🍀








#自分を知る 
#自分らしさ 
#渋谷の午後4時 
#好きな時間
#今日も日本にいる 
#今日も東京にいる
#나다운삶 #나다운길 










[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

12

2021/1/25

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人