カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 2月17日 23時16分


・


告知させて頂きます☺️🍀 


現在発売中の雑誌『ミセス』3月号に「第二十一回現代短歌新人賞」のインタビュー記事と、審査員の先生たちからの選評などが掲載されております。ぜひ手に取ってくださると幸いです。


この度、現代短歌新人賞に受賞することができ、とても嬉しく思っております。『ミセス』3月号に掲載された審査員の先生たちの選評を読んで感動感激でした。心から尊敬する先生たちにここまで応援して頂けたのは、この上ない喜びです。本当に本当にありがとうございます。


残念ながら3月7日に予定していた表彰式は緊急事態宣言で中止となったそうですが、『ミセス』の記事を読みながらもう一度強く思いました。


短歌を愛し続けたい。。
その愛をちゃんと形にしていきたい。。
それこそが恩返しになる。。


これからも私はたくさん学んでたくさん成長していけたらと思います。そして第ニ歌集を出版することを目指しながらまた頑張ります❣️


(第一歌集『まだまだです』の出版がコロナ禍と重なり、企画していたイベントなども実現できなくて悔しかったですけど、第ニ歌集を出版する時には必ずたくさんの方々にお会いできるようにしたいと思います。今の私に一つの大きな夢です。ぜひその時はお会いさせてください。引き続き、貴重な応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️) 






#ミセス 
#ミセス3月号

#現代短歌新人賞 
#インタビュー記事
#短歌 #短歌愛 
#ぜひお読みください 

#신인상수상 #잡지인터뷰 









[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

14

2021/2/17

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人