野村真一郎さんのインスタグラム写真 - (野村真一郎Instagram)「24歳になりました!  前年はありがたい事に本当に激動の一年でした。昨年茨城国体のスポーツ専門員としての契約が終了し、二面性を持ったプロのクライマーの道を歩み始めました。  一つは岩クライマーとしての活動。技術や知識を身につけ、同じ課題でも今まで気付けなかった視点や考え方が出来るよう一つ一つの課題にしっかり向き合いました。その結果、リーチの出し方やポジションの取り方をより深く理解した事で、様々なタイプの課題を登る事が出来たんだと思います。 そして、新しく発足したTEAM ROKDO。 岩の魅力、そして岩クライマーとしての生き方を村井くん、島谷と一緒に世界に発信していきます。 今はコロナで難しいけれど、いずれはROKDOで海外の岩場において結果を残す事が目標です。  もう一つはセッターとしての活動。 僕がセッターを続けている理由は、多くのクライマーの方々に刺激を与え続けたいから。 繊細な指や足使い、ダイナミックな動き、そして何通りもあるムーブ。 それを自己表現出来るのがセットだと思います。 僕も他の方々がセットした課題から沢山の刺激を頂きました。 これからも、現状に満足する事なく知識や技術を磨き、皆様に「楽しい」「また登りたい」と思って頂けるような課題を作れるセッターを目指していきたいと思います。  岩クライマーとセッターの両立は、想像を絶するほど大変だとこの一年を通して痛感しました。 しかしそれ以上に、充実し達成感溢れる生活を送れていると思います。何せ、岩でのクライミングもセットをする事も大好きだからです。  最後に、この場を借りてお礼を伝えたいと思います。 僕の活動を応援してくださっている皆様、セッターの皆様、ジムのオーナー様、そしてROKDOのメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします🙏  野村真一郎  📸: @ryu____1  @rokdo_team @monturajapan @montura_official @unparallelup @rockmasterhq @hamasakichiryoin0929 @clover_resole」1月17日 22時17分 - nomura_shinichiro

野村真一郎のインスタグラム(nomura_shinichiro) - 1月17日 22時17分


24歳になりました!

前年はありがたい事に本当に激動の一年でした。昨年茨城国体のスポーツ専門員としての契約が終了し、二面性を持ったプロのクライマーの道を歩み始めました。

一つは岩クライマーとしての活動。技術や知識を身につけ、同じ課題でも今まで気付けなかった視点や考え方が出来るよう一つ一つの課題にしっかり向き合いました。その結果、リーチの出し方やポジションの取り方をより深く理解した事で、様々なタイプの課題を登る事が出来たんだと思います。
そして、新しく発足したTEAM ROKDO。
岩の魅力、そして岩クライマーとしての生き方を村井くん、島谷と一緒に世界に発信していきます。
今はコロナで難しいけれど、いずれはROKDOで海外の岩場において結果を残す事が目標です。

もう一つはセッターとしての活動。
僕がセッターを続けている理由は、多くのクライマーの方々に刺激を与え続けたいから。
繊細な指や足使い、ダイナミックな動き、そして何通りもあるムーブ。
それを自己表現出来るのがセットだと思います。
僕も他の方々がセットした課題から沢山の刺激を頂きました。
これからも、現状に満足する事なく知識や技術を磨き、皆様に「楽しい」「また登りたい」と思って頂けるような課題を作れるセッターを目指していきたいと思います。

岩クライマーとセッターの両立は、想像を絶するほど大変だとこの一年を通して痛感しました。
しかしそれ以上に、充実し達成感溢れる生活を送れていると思います。何せ、岩でのクライミングもセットをする事も大好きだからです。

最後に、この場を借りてお礼を伝えたいと思います。
僕の活動を応援してくださっている皆様、セッターの皆様、ジムのオーナー様、そしてROKDOのメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🙏

野村真一郎

📸: @村井隆一

@rokdo_team
@Montura-Japan searching a new way
@montura_official
@unparallelup
@rockmasterhq
@hamasakichiryoin0929
@clover_resole


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,014

4

2021/1/17

野村真一郎を見た方におすすめの有名人