大橋直誉さんのインスタグラム写真 - (大橋直誉Instagram)「🥷 髪切りました。頭寒い⛄️ 来年できたら嬉しいなってこと(つかんと編)  自分の実力以上を描くことって大切だと思っていて。 37歳になり、わりと身の丈が見えてきたのか 自分の力だけでは、何も成し遂げられないことに気づいてきたし。  埼玉→群馬→長野→富山→石川→福井→滋賀→岐阜→愛知→静岡→山梨→東京 って1日でいいので「つかんとツアー」イベントをやっていきたいなと。 調べると、その県ごとにブランド豚があるので、畜産の人のところに朝取りに行って、それを使う。 オレンジワインは、その現場に直送して残れば運んで使う。  ちょっとしたキッチンとフライヤー、皿とグラスがあれば お店は外だって作れる。  ほんと「つかんと」は、街の飲み屋なので 東京にきてまで行く店ではないと思っているから、行かないと。  日本・海外でイベントやってきて、わかっていることは ・イベント場所 ・移動 ・宿泊 が問題になる。  イベントに関しては、ツアーを通じてトントンになればいいかなと思ってます。 そのために身体の強そうな若手も獲得してます。 虎ノ門チームが、頑張ってくれると思うので・・・ww  ということで、 イベント場所とかキャンピングカーとか、ハイエースとか 「貸してもいいよ」「使ってもいいよ」という大天使の皆様!  ご連絡をお待ちしております!!  「映像化したいので、この車使っていいですよ」というカーメーカーからの連絡とかないかなぁww  NetflixかAmazon primeが、予算出してくれないかなぁww  利用してやりたい、一緒になんかしたいという方も。  あとウチの県でも「つかんと」やりたいという方も! お店にするノウハウをフクオカで手に入れました。 「つかんと」は移動・コミュニケーションのツールなんです。  さて、来年できたら嬉しいなってこと(おーはし編)  やったことがない仕事がしてみたい。 「○○ x 自分」みたいな相乗効果がある仕事が。  来年の7月以降には、海外で仕事もしたい。 香港のTIRPSEに行って、現場に立ちたい。  朝は中華粥、昼はタコス屋なお店もやりたい。 「A級ジャンクフード」をたくさんやりたい。  サウジアラビアで日焼け。 中国語を始める。  最近「疲れが抜けない」という感覚が。37歳。 疲れたことが1度もなかったのに。  2021年、メチャメチャ忙しくてどこにいるのかわからない人間になりたい。  はぁ〜叶うかな〜? まずは願わねば。ですねぇ。 #現実を放棄してSNS投稿する人 #daydreamer」12月10日 8時58分 - nao.tirpse

大橋直誉のインスタグラム(nao.tirpse) - 12月10日 08時58分


🥷
髪切りました。頭寒い⛄️
来年できたら嬉しいなってこと(つかんと編)

自分の実力以上を描くことって大切だと思っていて。
37歳になり、わりと身の丈が見えてきたのか
自分の力だけでは、何も成し遂げられないことに気づいてきたし。

埼玉→群馬→長野→富山→石川→福井→滋賀→岐阜→愛知→静岡→山梨→東京
って1日でいいので「つかんとツアー」イベントをやっていきたいなと。
調べると、その県ごとにブランド豚があるので、畜産の人のところに朝取りに行って、それを使う。
オレンジワインは、その現場に直送して残れば運んで使う。

ちょっとしたキッチンとフライヤー、皿とグラスがあれば
お店は外だって作れる。

ほんと「つかんと」は、街の飲み屋なので
東京にきてまで行く店ではないと思っているから、行かないと。

日本・海外でイベントやってきて、わかっていることは
・イベント場所
・移動
・宿泊
が問題になる。

イベントに関しては、ツアーを通じてトントンになればいいかなと思ってます。
そのために身体の強そうな若手も獲得してます。
虎ノ門チームが、頑張ってくれると思うので・・・ww

ということで、
イベント場所とかキャンピングカーとか、ハイエースとか
「貸してもいいよ」「使ってもいいよ」という大天使の皆様!

ご連絡をお待ちしております!!

「映像化したいので、この車使っていいですよ」というカーメーカーからの連絡とかないかなぁww

NetflixかAmazon primeが、予算出してくれないかなぁww

利用してやりたい、一緒になんかしたいという方も。

あとウチの県でも「つかんと」やりたいという方も!
お店にするノウハウをフクオカで手に入れました。
「つかんと」は移動・コミュニケーションのツールなんです。

さて、来年できたら嬉しいなってこと(おーはし編)

やったことがない仕事がしてみたい。
「○○ x 自分」みたいな相乗効果がある仕事が。

来年の7月以降には、海外で仕事もしたい。
香港のTIRPSEに行って、現場に立ちたい。

朝は中華粥、昼はタコス屋なお店もやりたい。
「A級ジャンクフード」をたくさんやりたい。

サウジアラビアで日焼け。
中国語を始める。

最近「疲れが抜けない」という感覚が。37歳。
疲れたことが1度もなかったのに。

2021年、メチャメチャ忙しくてどこにいるのかわからない人間になりたい。

はぁ〜叶うかな〜?
まずは願わねば。ですねぇ。
#現実を放棄してSNS投稿する人
#daydreamer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

7

2020/12/10

大橋直誉を見た方におすすめの有名人