長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 6月15日 12時19分


ととのえるchannel by Yu Hasegawa #5 instructor AYA
\選手と一緒に/
Weekly YOGA 第8週目チャレンジ! 日本は、梅雨の時期ですね。
不思議と天気と気分って連動したりしませんか、、?
どんな日でも自分で気持ちや気分をととのえられることって、その日にどれだけ充実感を感じられるかということに大きな影響を与えると思います。ととのえるchannelにご参加頂くことで、みなさんがポジティブでいられる心とからだに近づいていけることを願ってます!

ここで、改めて本イベントのYOGAについてお伝えしたいと思います。
instructor AYAさんが最も大切にしていること。
自らのいい状態・よくない状態どちらにも気づけて、自ら本来の状態に戻せる力。
いつもと違う時間の流れや何気ないことに意識を置くことで、本来のあるべき状態を知ることが出来ます。
そして、よくない状態のときに本来の自分の状態に戻せること。
僕が最も共感していることでもあります。
「からだが資本」って言葉がありますよね?からだがととえば、自ずとパフォーマンスも上がり、充実感も得られるのではないのでしょうか?
ビジネス書やHowto本もいいと思いますが、もっといい自分を手に入れる一歩として、からだからととのえられるYOGAもお勧めです!

YOGAを通じて初めに気づきやすく、からだやパフォーマンスにいい影響をもたらすのは、呼吸の変化です。
ぜひ、本来の呼吸を思い出すためにも気軽にご参加下さいね! ------- 申し込みは僕のプロフィールからpiatixからお申し込みをよろしくお願いします。
※必読※
【妊娠中の方/持病をお持ちの方】
体調に不安がある時は絶対に無理をしないでください。
その日の体調に合わせた負担のない安全なヨガを行ってください。
------- 当日は、zoomを使ってお送りします。
当日の詳細は、前日にpeatixのメールにてお送り致します。
また、前日23時以降のお申込みとご入金を頂いた方には、当日9時頃に詳細をお送りさせて頂きます。
予めご了承ください。 ▼AYAさんからのメッセージ
私も数年前まで、めっちゃからだが硬かったです!そんな方には、YOGAを続けることでこんなに人って柔軟なからだ(本来の状態)になれるんだって可能性や希望を感じてもらえたら嬉しいです(笑)

それでは、週末お会いできることを楽しみにしています!
#ととのえるchannel
#ヨガ
#yoga


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

321

2

2020/6/15

長谷川悠を見た方におすすめの有名人