長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「みなさん。 体調おかわりないでしょうか。  自粛あけ仕事や学校、徐々に戻ってきている事かとおもいます。  これまで12回行ってきたととのえるchannelですが。 毎回選手を1人ゲストに迎えてやってきましたが、今回は僕1人でやってみたいとおもいます。  僕が最大にテーマとしている自分で選択する事。  今回の期間で何が安全で安定かなんて事ははっきりわからなくなってきたかとおもいます。  何事も自分の中でクリアに選択していける事が幸せなのかなと思います。  これまでも色々な悩みを聞いてきましたが。 高校に入学したばかりで友達ができるか不安。 子供がサッカー選手になりたいと言いながらゲームばっかりしてるとか。 身近な質問の方が割とシンプルで面白い発見もあったりしました。  この回に参加して僕はこういう事やってるからあなたもやりなさいなんて押し付けるような事は絶対ありません。  ただ僕と一緒に自分の内側にちょっとだけ目を向けることができるとまた自分で楽しく生きれる引き出しが増えるかもしれません。  5月10日にお待ちしてます!  僕のプロフィールからpeatixを登録してもらい申し込みしていただけるとズームのIDが送られてきます。  毎週日曜日のヨガもたくさんの人に参加してもらいありがとうございます。 日曜日の朝ちょっとみんなでヨガをして1週間の自分の身体に感謝して次の1週間の自分の身体を準備するのに使ってもらえるとありがたいです。  どちらもお待ちしてます。 #ととのえるchannel  #メンタル #健康 #ヨガ #食事 #長谷川悠 #sydney」6月3日 15時20分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 6月3日 15時20分


みなさん。
体調おかわりないでしょうか。

自粛あけ仕事や学校、徐々に戻ってきている事かとおもいます。

これまで12回行ってきたととのえるchannelですが。
毎回選手を1人ゲストに迎えてやってきましたが、今回は僕1人でやってみたいとおもいます。

僕が最大にテーマとしている自分で選択する事。

今回の期間で何が安全で安定かなんて事ははっきりわからなくなってきたかとおもいます。

何事も自分の中でクリアに選択していける事が幸せなのかなと思います。

これまでも色々な悩みを聞いてきましたが。
高校に入学したばかりで友達ができるか不安。
子供がサッカー選手になりたいと言いながらゲームばっかりしてるとか。
身近な質問の方が割とシンプルで面白い発見もあったりしました。

この回に参加して僕はこういう事やってるからあなたもやりなさいなんて押し付けるような事は絶対ありません。

ただ僕と一緒に自分の内側にちょっとだけ目を向けることができるとまた自分で楽しく生きれる引き出しが増えるかもしれません。

5月10日にお待ちしてます!

僕のプロフィールからpeatixを登録してもらい申し込みしていただけるとズームのIDが送られてきます。

毎週日曜日のヨガもたくさんの人に参加してもらいありがとうございます。
日曜日の朝ちょっとみんなでヨガをして1週間の自分の身体に感謝して次の1週間の自分の身体を準備するのに使ってもらえるとありがたいです。

どちらもお待ちしてます。
#ととのえるchannel
#メンタル
#健康
#ヨガ
#食事
#長谷川悠
#sydney


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

2

2020/6/3

長谷川悠を見た方におすすめの有名人