無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【くらしのコツ】いつもどおり、そこに住まう人のために - 日々のくらしを見つめなおすコツを紹介します。 - その街に住み、生活をおくる人にとって、大切な地域の食事情。 生活にとけこんでいた地元の飲食店や学校の給食など、今、以前の“あたり前”がそうではなくなっています。 - このような世情だからこそ、そこに住まう人に変わらぬ“食”を届けることで、楽しみや安心感を提供できないか。 地域に根差して活躍する人たちが、それぞれの立場で取り組みを始めています。 - 無印良品『ローカルニッポン』では、東京の豊島区における3つの取り組みを紹介しています。 - 詳しくは、無印良品HP内の『ローカルニッポン』をご覧ください。 - #無印良品 #MUJI #くらしのコツ #stayhome #おうち時間 #ローカルニッポン #東京 #豊島区」5月20日 11時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 5月20日 11時00分


【くらしのコツ】いつもどおり、そこに住まう人のために
-
日々のくらしを見つめなおすコツを紹介します。
-
その街に住み、生活をおくる人にとって、大切な地域の食事情。
生活にとけこんでいた地元の飲食店や学校の給食など、今、以前の“あたり前”がそうではなくなっています。
-
このような世情だからこそ、そこに住まう人に変わらぬ“食”を届けることで、楽しみや安心感を提供できないか。
地域に根差して活躍する人たちが、それぞれの立場で取り組みを始めています。
-
無印良品『ローカルニッポン』では、東京の豊島区における3つの取り組みを紹介しています。
-
詳しくは、無印良品HP内の『ローカルニッポン』をご覧ください。
-
#無印良品 #MUJI #くらしのコツ #stayhome #おうち時間 #ローカルニッポン #東京 #豊島区


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,784

10

2020/5/20

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ