森岡良介さんのインスタグラム写真 - (森岡良介Instagram)「Instagramを開設して5年弱…。 お陰様でフォロワーさんが10000人に達しそうな感じです!  いつも大した事ない内容ですが、いつもフォロー&ご覧頂きありがとうございます😊  日頃の感謝を込めて、このInstagram内でライブを考えてます。  その中で、少年野球を中心に指導者の方や父兄、父母、保護者の方々、もちろん熱心に野球に取り組んでるプレーヤーの皆から色々質問を頂き、それに回答していく感じで考えてます✨  僕もこの機会に皆さんの力も借りながら目一杯成長したいと考えてます。  皆様の交流で僕自身が成長したいですし、 大した実績もありませんが、少しでも力になればと思い感謝の気持ちを込めてやらせてください‼️ 詳しくは10000人フォローして頂いた後、皆様にご報告させて頂きます!  よろしくお願いします。  #ハタケヤマ #スラッガー #内野 #ありがとう #感謝 #逆に教えてください」5月1日 21時32分 - morley681075

森岡良介のインスタグラム(morley681075) - 5月1日 21時32分


Instagramを開設して5年弱…。 お陰様でフォロワーさんが10000人に達しそうな感じです!

いつも大した事ない内容ですが、いつもフォロー&ご覧頂きありがとうございます😊

日頃の感謝を込めて、このInstagram内でライブを考えてます。

その中で、少年野球を中心に指導者の方や父兄、父母、保護者の方々、もちろん熱心に野球に取り組んでるプレーヤーの皆から色々質問を頂き、それに回答していく感じで考えてます✨

僕もこの機会に皆さんの力も借りながら目一杯成長したいと考えてます。

皆様の交流で僕自身が成長したいですし、
大した実績もありませんが、少しでも力になればと思い感謝の気持ちを込めてやらせてください‼️ 詳しくは10000人フォローして頂いた後、皆様にご報告させて頂きます!

よろしくお願いします。

#ハタケヤマ
#スラッガー
#内野
#ありがとう
#感謝
#逆に教えてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

868

29

2020/5/1

森岡良介を見た方におすすめの有名人