森岡良介さんのインスタグラム写真 - (森岡良介Instagram)「遅くなりましたが、10/4に2023シーズンのゲームが終了しました。 今シーズンもたくさんの応燕頂きありがとうございました🙇 特に今年は制限なくご声援をもらい、やっぱり歓声の中では色んなパワーがもらえるなと感じました!! ホントにありがとうございました🙇 ならびに、シーズン中たくさんの励ましの言葉頂きホントにありがとうございました!! 皆さんのお陰で毎日頑張れました!!  こんなに早くシーズンを終えてしまい申し訳ありません。 悔しい気持ち、歯がゆい気持ち、色々ありますが、前に進むことしかできません。  来年も1軍でコーチをさせて頂きます。 選手のパフォーマンスを最大限に引き出せるよう努力します。  まずはノックバットから!! @zettbaseball_jp さんに作ってもらった数種類のノックバット! これで色んな打球を打てるように!!  #ノックバット #右打ち挑戦 #2023 #応燕 #ありがとうございました #感謝」10月10日 17時34分 - morley681075

森岡良介のインスタグラム(morley681075) - 10月10日 17時34分


遅くなりましたが、10/4に2023シーズンのゲームが終了しました。
今シーズンもたくさんの応燕頂きありがとうございました🙇
特に今年は制限なくご声援をもらい、やっぱり歓声の中では色んなパワーがもらえるなと感じました!!
ホントにありがとうございました🙇
ならびに、シーズン中たくさんの励ましの言葉頂きホントにありがとうございました!!
皆さんのお陰で毎日頑張れました!!

こんなに早くシーズンを終えてしまい申し訳ありません。
悔しい気持ち、歯がゆい気持ち、色々ありますが、前に進むことしかできません。

来年も1軍でコーチをさせて頂きます。
選手のパフォーマンスを最大限に引き出せるよう努力します。

まずはノックバットから!!
@zettbaseball_jp さんに作ってもらった数種類のノックバット!
これで色んな打球を打てるように!!

#ノックバット
#右打ち挑戦
#2023
#応燕
#ありがとうございました
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,240

37

2023/10/10

森岡良介を見た方におすすめの有名人