森岡良介さんのインスタグラム写真 - (森岡良介Instagram)「プロ野球もCSが始まり、2023年もいよいよ終盤💨 手に汗握るゲームが続いていますね。  スワローズですが、若手を中心にフェニックスリーグで宮崎と神宮での秋季練習と各地で来季に向けて始動しています。 この10.11月上位チームと差を縮める為もう一度原点回帰で我武者羅に練習に励んで参ります。  オフの期間も休まずなるべく野球と向き合おうと考えていて、ふと浮かんだのが野球教室でした。  写真は昨年愛媛県でやらせて頂いた野球教室の様子です。 中学時代の同級生に誘ってもらいやらせて頂いたのですが、 僕自身、基本動作の見直しや技術指導の伝え方などとても勉強になりました。  通常のオフ期間は、ゴルフにいったり、大好きな釣りに出かけたり、夜はお酒を飲んで気持ちよく寝る。。。  この繰り返しでしたが、 せっかくの拘束の少ないオフ期間もしっかり働いてしっかり勉強もしたいという気持ちになってます。  内野の守備&走塁を中心に指導してもらいたい! という親御さん、チームもしおられたら是非DMにてメッセージください! 基本的には関東近郊で考えております。  かなり手探りの状態ですが、ぜひメッセージ頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。  #野球 #プロ野球 #東京ヤクルトスワローズ #内野守備 #走塁 #野球教室 #捕球 #送球 #グラブ #成長」10月19日 10時45分 - morley681075

森岡良介のインスタグラム(morley681075) - 10月19日 10時45分


プロ野球もCSが始まり、2023年もいよいよ終盤💨
手に汗握るゲームが続いていますね。

スワローズですが、若手を中心にフェニックスリーグで宮崎と神宮での秋季練習と各地で来季に向けて始動しています。
この10.11月上位チームと差を縮める為もう一度原点回帰で我武者羅に練習に励んで参ります。

オフの期間も休まずなるべく野球と向き合おうと考えていて、ふと浮かんだのが野球教室でした。

写真は昨年愛媛県でやらせて頂いた野球教室の様子です。
中学時代の同級生に誘ってもらいやらせて頂いたのですが、
僕自身、基本動作の見直しや技術指導の伝え方などとても勉強になりました。

通常のオフ期間は、ゴルフにいったり、大好きな釣りに出かけたり、夜はお酒を飲んで気持ちよく寝る。。。

この繰り返しでしたが、
せっかくの拘束の少ないオフ期間もしっかり働いてしっかり勉強もしたいという気持ちになってます。

内野の守備&走塁を中心に指導してもらいたい!
という親御さん、チームもしおられたら是非DMにてメッセージください!
基本的には関東近郊で考えております。

かなり手探りの状態ですが、ぜひメッセージ頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

#野球
#プロ野球
#東京ヤクルトスワローズ
#内野守備
#走塁
#野球教室
#捕球
#送球
#グラブ
#成長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,223

3

2023/10/19

森岡良介を見た方におすすめの有名人