大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月16日 20時03分



Happy Birthday my lovely Candy❤️

昨日4月15日はキャンディの12歳の誕生日!4歳で我が家に来てから8年が経ちました❤️ 繁殖犬だったキャンディを家族に迎えたことで次のJIRO、ヴィヴィムーに繋がり、幸せが倍々に。

どの子が来ても動じず受け入れてくれるキャンディ。

でもここぞという時はちゃんと叱ってくれて犬たちの秩序が保たれているように感じています。

昔はキャンディだけで私たちにべったりだったけど、
今では若手チームのヴィヴィムーが触って!遊んで!と騒がしいから、キャンディは静かに寝ていることも多くなりました。

だから昨日はキャンディだけでお散歩!ゆっくり2人だけの時間を楽しみ、キャンディだけささみのおやつ2倍Day😂❤️

キャンディ😊
あの日、キャンディと目が合った偶然に感謝しているよ。人生で「あの子にします」と犬を選んだのは最初で最後。あの時感じた運命みたいな衝撃は今でもしっかりと覚えてる。

あの日から今日まで大きな病気もすることなく一緒にいてくれてありがとう。

今までどんな子もすんなり受け入れてくれてありがとう。

素直で全力で甘えたり、喜んだりしてくれるキャンディの姿から女としても沢山のことを教えてもらったよ。

どんな事にも動じないのに、寝る時だけは私たちの間の小さな枕に他の子が寝ようものなら見たことないようなブチギレ方をするところが大好きだよ❤️
これからも私たちの間の枕だけはキャンディのものだからね!

お漏らしなんて絶対にしなかったキャンディが少しずつおしっこしちゃうようになってきて、キャンちゃんが赤ちゃんに戻っていくような感じで何か可愛いよ。

ママ、ちゃんとキャンちゃんのこと最後まで守るから、キャンちゃんはこれからも皆んなの師匠でいてね。

お誕生日だから私も可愛いワンピースに着替えてキャンディとの久しぶりの2ショット❤️


#自分メモ
#キャンディ師匠
#元繁殖犬
#ケアンテリア
#キャンディ安定のカメラ目線
#ペットショップに行く前に
#保護犬を家族に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,271

75

2020/4/16

大日方久美子を見た方におすすめの有名人