大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 1年前の今日は山口県周南市の保健所でロウにあった日。  あの日から野犬たちの一時預かりがスタートしました。  今はロウと同じ山口県周南市から来たシエルとメールを一時預かりしています。  あの日 @hana_matsushima_animal さんの投稿を見ていてもたってもいられなくて、出張先の京都から新幹線で山口県まで行ったことでこんなにも人生が変わるとは思ってもいなかった。  今ではロウは @kcwtnb ファミリーに溺愛されて幸せに過ごしています。  ロウと入れ替わりで来たキナリもお兄ちゃん達に愛され、三男坊として過ごしています。  パリ旅行前日に命のリレーで繋いだるんちゃんも立派なレディーになっていて、福岡の多頭飼い崩壊からレスキューされたニーナはあまりの可愛さに手放せなくなりそうでしたが @sassamorris ファミリーが大切に育ててくれています。  2カ月もケージから出て来なかったハナちゃんは @mumother さんファミリーの末っ子らしく毎日沢山お散歩をしてもらい先住猫ちゃんとも仲良くなりました!  いつも同じことを言っていますが、助けたつもりが私の方が助けられ愛を受け取っています。  あの日不安を抱えながらも行動して本当に良かった。  一時預かりや里親さんになる決断はけっして簡単なことではないですが、だからこそお金では買えない経験と幸せを得ることができるんだと思う。  世界中が大変な事態となっている今。 私も仕事がなくなり不安じゃないと言えば嘘になるけど、今いる6匹にまたもや沢山助けられています。  この子達の為にも仕事がなくなったらまた新しい仕事を探して作くろう。って腹はくくった。  ロウ、出会ってくれてありがとね。 お陰で強くなれたよ!! ・ ・ #自分メモ #野犬の子犬の物語  #山口県のミルクティー #ニーナのはじめて物語  #がんばれハナちゃん🐶  #シエルとメールの成長記録  #一時預かりボランティア #野犬 #ペットショップに行く前に #保護犬を家族に @life.through.dogs でも犬たちの日常を更新中」4月12日 21時31分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月12日 21時31分



1年前の今日は山口県周南市の保健所でロウにあった日。

あの日から野犬たちの一時預かりがスタートしました。

今はロウと同じ山口県周南市から来たシエルとメールを一時預かりしています。

あの日 @hana_matsushima_animal さんの投稿を見ていてもたってもいられなくて、出張先の京都から新幹線で山口県まで行ったことでこんなにも人生が変わるとは思ってもいなかった。

今ではロウは @kcwtnb ファミリーに溺愛されて幸せに過ごしています。

ロウと入れ替わりで来たキナリもお兄ちゃん達に愛され、三男坊として過ごしています。

パリ旅行前日に命のリレーで繋いだるんちゃんも立派なレディーになっていて、福岡の多頭飼い崩壊からレスキューされたニーナはあまりの可愛さに手放せなくなりそうでしたが @sassamorris ファミリーが大切に育ててくれています。

2カ月もケージから出て来なかったハナちゃんは @mumother さんファミリーの末っ子らしく毎日沢山お散歩をしてもらい先住猫ちゃんとも仲良くなりました!

いつも同じことを言っていますが、助けたつもりが私の方が助けられ愛を受け取っています。

あの日不安を抱えながらも行動して本当に良かった。

一時預かりや里親さんになる決断はけっして簡単なことではないですが、だからこそお金では買えない経験と幸せを得ることができるんだと思う。

世界中が大変な事態となっている今。
私も仕事がなくなり不安じゃないと言えば嘘になるけど、今いる6匹にまたもや沢山助けられています。

この子達の為にも仕事がなくなったらまた新しい仕事を探して作くろう。って腹はくくった。

ロウ、出会ってくれてありがとね。
お陰で強くなれたよ!!


#自分メモ
#野犬の子犬の物語
#山口県のミルクティー
#ニーナのはじめて物語
#がんばれハナちゃん🐶
#シエルとメールの成長記録
#一時預かりボランティア
#野犬
#ペットショップに行く前に
#保護犬を家族に
@life.through.dogs でも犬たちの日常を更新中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,719

18

2020/4/12

大日方久美子を見た方におすすめの有名人

大日方久美子と一緒に見られている有名人