平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「今、家でとある番組見て、お母さんの事を凄く思った。  27歳の誕生日に母から手紙が届いたのを思い出して引き出しの中に閉まってた手紙を引っ張り出した。  母は偉大だ。  学生の頃、めちゃくちゃ反抗期で本当に傷つけてしまったし、迷惑かけた。  お母さんとの色んな出来事を思い出した。  振り返れば本当に大事に僕の事を守ってくれてたな。  この歳になって、こんな事を書くのは恥ずかしいし、むず痒いけど、 両親には本当に感謝だ。  地元を離れて、夢を追って、、 うまくいかない事もあって、 疲れて疲弊してしまう事もあるけど、この手紙読むとどんな時でも根性で耐えれる。  母が言うように 「周りにいてくれる方々に感謝」だ。  応援してくれる方々、 支えてくれる仲間、家族に答えれるように頑張らねば。  今日は別になんてない日だけど、 凄く家族の事を考えた。  支えてくれる皆さん。 本当にありがとう。  そして、 大事な事を改めて教えてくれた、 母の手紙に感謝。  #母 #家族 #仲間 #感謝 #支えてくれるみんなに感謝」1月24日 22時06分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 1月24日 22時06分


今、家でとある番組見て、お母さんの事を凄く思った。

27歳の誕生日に母から手紙が届いたのを思い出して引き出しの中に閉まってた手紙を引っ張り出した。

母は偉大だ。

学生の頃、めちゃくちゃ反抗期で本当に傷つけてしまったし、迷惑かけた。

お母さんとの色んな出来事を思い出した。

振り返れば本当に大事に僕の事を守ってくれてたな。

この歳になって、こんな事を書くのは恥ずかしいし、むず痒いけど、
両親には本当に感謝だ。

地元を離れて、夢を追って、、
うまくいかない事もあって、
疲れて疲弊してしまう事もあるけど、この手紙読むとどんな時でも根性で耐えれる。

母が言うように 「周りにいてくれる方々に感謝」だ。

応援してくれる方々、
支えてくれる仲間、家族に答えれるように頑張らねば。

今日は別になんてない日だけど、
凄く家族の事を考えた。

支えてくれる皆さん。
本当にありがとう。

そして、
大事な事を改めて教えてくれた、
母の手紙に感謝。

#母
#家族
#仲間
#感謝
#支えてくれるみんなに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,239

19

2020/1/24

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人