平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「漆黒ノ戰花、無事に東京、石垣島全公演終了する事が出来ました。 沢山の御声援、ご来場ありがとうございました!! 東京公演でも、 石垣島でも新たな子供達や沢山の方々に見て貰えて、 演劇を好きになってくれた方々が居てくれて本当に役者をやっていて良かったなと強く思いました。 今回も心に何か感じて貰えて残ってたら嬉しいな。  キャストのみんな、 スタッフさん。 そして、応援してくれてる皆さんの想いが大千穐楽を迎えさせてくれました。  いつも応援してくれてる皆さん、 石垣島まで駆け付けてくれた方々、 来れなくてもパワーを送ってくれた方々 本当にありがとうございました。  もっともっと精進して参ります。  感謝。  #漆黒ノ戰花  #演劇  #平田裕一郎 #石垣島 #みぃふぁいゆー」6月21日 17時40分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 6月21日 17時40分


漆黒ノ戰花、無事に東京、石垣島全公演終了する事が出来ました。
沢山の御声援、ご来場ありがとうございました!!
東京公演でも、
石垣島でも新たな子供達や沢山の方々に見て貰えて、
演劇を好きになってくれた方々が居てくれて本当に役者をやっていて良かったなと強く思いました。
今回も心に何か感じて貰えて残ってたら嬉しいな。

キャストのみんな、
スタッフさん。
そして、応援してくれてる皆さんの想いが大千穐楽を迎えさせてくれました。

いつも応援してくれてる皆さん、
石垣島まで駆け付けてくれた方々、
来れなくてもパワーを送ってくれた方々
本当にありがとうございました。

もっともっと精進して参ります。

感謝。

#漆黒ノ戰花
#演劇
#平田裕一郎
#石垣島
#みぃふぁいゆー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

2

2023/6/21

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人