平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「ボクのサンキュウ。 僕自身、初めての経験が沢山あり、日々楽しく、充実した日々を過ごせました。  空晴さんという素敵な劇団を知れて一緒に過ごして、一緒にお芝居作れて幸せでした。  一緒のご飯を一緒に食べる。これ本当に素敵な事だと思った。 べっちさんを筆頭にこんなに優しく人間力が素敵な方々が集まってて、1人がみんなのために、みんなが1人のために。そんな劇団さんでした。 空晴さんの事が大好きになり、 他の作品が見たくなり、DVDですが、沢山見させてもらって空晴の世界に夢中になりました。絶対生で見たい。触れたいと思いました。  本当に出会えて感謝。  ゲストの皆さんも、本当に素敵で優しくて毎日沢山話しました。  みんな大好き。  こっきーさんのキャラがツボりました。笑  打ち上げの二次会で、カラオケ行った時に、こっきーさんの歌聞いて、好きが爆発しました。笑  普段、打ち上げでも早く帰りたくなる平田が最後までずっと居ました。笑  なかなか無いことですよこれは。  見に来てくれた方々、 応援してくれた皆さん。 本当にありがとうございました。  また空晴の世界に行きたいな。  いつかまた。  菜摘さん、本当に今回誘ってくれて、僕を選んでくれてありがとうございました!! 素敵な方々と出会わせてくれてありがとうございました。」11月14日 11時34分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 11月14日 11時34分


ボクのサンキュウ。
僕自身、初めての経験が沢山あり、日々楽しく、充実した日々を過ごせました。

空晴さんという素敵な劇団を知れて一緒に過ごして、一緒にお芝居作れて幸せでした。

一緒のご飯を一緒に食べる。これ本当に素敵な事だと思った。
べっちさんを筆頭にこんなに優しく人間力が素敵な方々が集まってて、1人がみんなのために、みんなが1人のために。そんな劇団さんでした。
空晴さんの事が大好きになり、
他の作品が見たくなり、DVDですが、沢山見させてもらって空晴の世界に夢中になりました。絶対生で見たい。触れたいと思いました。

本当に出会えて感謝。

ゲストの皆さんも、本当に素敵で優しくて毎日沢山話しました。

みんな大好き。

こっきーさんのキャラがツボりました。笑

打ち上げの二次会で、カラオケ行った時に、こっきーさんの歌聞いて、好きが爆発しました。笑

普段、打ち上げでも早く帰りたくなる平田が最後までずっと居ました。笑

なかなか無いことですよこれは。

見に来てくれた方々、
応援してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

また空晴の世界に行きたいな。

いつかまた。

菜摘さん、本当に今回誘ってくれて、僕を選んでくれてありがとうございました!! 素敵な方々と出会わせてくれてありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

559

1

2019/11/14

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人