熨斗谷さくらさんのインスタグラム写真 - (熨斗谷さくらInstagram)「1/12〜1/14🐻熊本合宿 熊本県芦北市にご招待頂き、国内合宿・公開練習をしてきました! 沢山のサポートやおもてなしをして頂き、とても充実した練習をする事ができました。 長時間の練習も、平日の朝からであっても、最後まで練習を見守り、手拍子を下さった皆さま、本当にありがとうございました。 芦北鉄砲隊の実演を見たり、美味しいご飯を頂き、稲木李菜子選手の地元で演技することができ、とても嬉しく感謝ばかりです。 また強くなった姿が見せられる よう、日々頑張ります😌 ありがとうございました✨ #熊本#芦北町#芦北鉄砲隊#フェアリージャパン#新体操#くまモン#国内合宿#🐻#🍅#稲木李菜子」1月23日 22時51分 - sakura_noshy

熨斗谷さくらのインスタグラム(sakura_noshy) - 1月23日 22時51分


1/12〜1/14🐻熊本合宿
熊本県芦北市にご招待頂き、国内合宿・公開練習をしてきました!
沢山のサポートやおもてなしをして頂き、とても充実した練習をする事ができました。
長時間の練習も、平日の朝からであっても、最後まで練習を見守り、手拍子を下さった皆さま、本当にありがとうございました。
芦北鉄砲隊の実演を見たり、美味しいご飯を頂き、稲木李菜子選手の地元で演技することができ、とても嬉しく感謝ばかりです。
また強くなった姿が見せられる よう、日々頑張ります😌
ありがとうございました✨
#熊本#芦北町#芦北鉄砲隊#フェアリージャパン#新体操#くまモン#国内合宿#🐻#🍅#稲木李菜子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

10

2020/1/23

熨斗谷さくらを見た方におすすめの有名人