熨斗谷さくらのインスタグラム(sakura_noshy) - 10月24日 01時22分


💭🏋️🤸
新体操のルールがどんどん変わっていく中で、小さい頃はどうだったか、色々な人と話すことが多くなり、自分も経験を振り返ってみました。
トレーニングをしっかり行うことは確実に競技力に影響すると思うのですが、その事を初めて実感したのは中学生の時でした。
動画は、何もできなかった小6から、フィジカルトレーニングや栄養指導を受け始めた中1〜中3まで…
ぶきっちょのへにょへにょですが、1年ごとの変化は分かりやすい映像かなぁ、と思います。

🔥体が安定すると手具も安定する…

かと言って5つ目の動画は中3の夏終わり、初めて団体をした時です。。
初めての交換…わお…
基礎体力/トレーニング能力と技術は必ずしも比例するわけではない.
でも確実に必要ものだし、体があってスキルも身につけられると感じた中学生時代(大切なJr.期)でした。

トレーニング方法はどんどん進化していっているので、学び続けないといけないなぁと思っています。
これからの選手達にも、栄養管理やトレーニングを通して、怪我をしない、しっかり動ける体を作っていってほしいです💪🔥
#新体操#rhythmicgymnastics#RG#training
#トレーニング
有難い環境を整えてくれた当時の周りの方々にも感謝です。
本当にありがとうございました…
そして今の選手達は本当に上手いです…自分の演技見返すととんでもない🥲#誰かの勇気になりますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

4

2023/10/24

熨斗谷さくらを見た方におすすめの有名人