小橋賢児さんのインスタグラム写真 - (小橋賢児Instagram)「Happy New Year!  今年もシンガポールの現場で新年を迎えました! 慣れない土地での現場、いつもの常識では通用しない温度差、とにかく課題も沢山ありましたが、ショーとしては間違いなく世界に誇れるものを残せたのではないかと思います。  そして、いよいよ2020年がやってきました。 今年は日本が世界と、そして世界が日本と繋がる、これまでにない変革の年です。  そして、自分自身にとっても40代の指針を決める大事な年です。 原点に立ち返り学び、心の浄化をし、改めて探究心をもって挑みたいと思います!  2020年、この日本から世界をより良い方向へと変えていきましょう!  本年も何卒よろしくお願いします。  #starisland #starislandsg」1月1日 11時28分 - kenji_kohashi

小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 1月1日 11時28分


Happy New Year!
今年もシンガポールの現場で新年を迎えました!
慣れない土地での現場、いつもの常識では通用しない温度差、とにかく課題も沢山ありましたが、ショーとしては間違いなく世界に誇れるものを残せたのではないかと思います。

そして、いよいよ2020年がやってきました。
今年は日本が世界と、そして世界が日本と繋がる、これまでにない変革の年です。

そして、自分自身にとっても40代の指針を決める大事な年です。
原点に立ち返り学び、心の浄化をし、改めて探究心をもって挑みたいと思います!

2020年、この日本から世界をより良い方向へと変えていきましょう!

本年も何卒よろしくお願いします。

#starisland #starislandsg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,110

4

2020/1/1

小橋賢児を見た方におすすめの有名人