カンタのインスタグラム(kanta199404) - 12月28日 22時47分


その3人には本当に本当に感謝してます。YouTubeで行き詰まりかけた数年前に「変なのにおもろいこと」とか「目の前の人を笑わせたい」とか「後先考えずふざけてみる」とかそんなことを思い出させてくれた仲間です。彼らはいい意味で数字を気にしないで楽しいことに素直でした。数字とかばっかり考えてたときに彼らがいたことでいくつもずっと大切にしたい動画が生まれました。

動画外でもいろいろな相談にのってくれたり、僕が考えたりすることを面白がってくれて自信もついたし、裏切れないから面白いことを考えたいなと思いました。いつもいろいろな話をしました。これからもそれは続きます。だから胸を張ってそれぞれの未来に希望を感じてるし、応援してます。

別々に住むことは本当に動画で話したとおりです。相方が幕張メッセの公演数時間前に倒れて病院に運ばれました。「やる」か「やらない」かの決断に迫られ、すぐに「やらない」という選択をしました。本当におこがましいですが「相方の未来」と「7000人の視聴者さん」を天秤にかけたときにそうしました。結果的に公演はできて安心はしましたが。

なぜそんな決断ができたのかあとからたくさん考えました。理由はいまは理解してくれる視聴者さんもいるし、なによりもそう決断するのが正しいと思いました。水溜りボンドに未来があるからです。エンターテイメントする人はある程度自分も幸せじゃないと人を幸せにできないと思います。寂しい気持ちになる人がいてもこの決断をしました。だから全部ポジティブな話なんです。

僕らはまだまだ楽しいことに正直に真っ直ぐにいきますのでよろしくお願いします!!!!! がんばるぞー!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75,101

1,267

2019/12/28

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人