カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「【旅行】  今年もトミーと二人で旅行に行ってまいりました!といっても行きたいといいつつトミーに準備してもらいました。ありがとうございます。2枚目はそんな写真です。  実は去年のこの企画からいろいろなことに対しての考え方が変わった気がします。あのときは自分たちが旅行する動画をメインチャンネルなんかに載せるほど自己満な動画なんて載せちゃだめだ。そんなことをしたらせっかく見に来てくれた人がいなくなってしまうかもしれない。なんて思ってたり、毎日投稿も辞めたら誰も見なくなっちゃうかな。とかそんな不安に駆られていた気がします。もちろんその不安も正しくて大切で、そういう誠実な気持ちがあるからこそ、こうやってたくさんの人に見ていただけるようになったのかなと勝手に思ってます。  ただやっぱり僕らも人間だし、人間らしいからこそ伝えられることもあるのかなと思うようになりました。  頑張ったらそりゃたまには旅行したい!とかたまには休みたい!とか(いまは毎日投稿がやりたいし、楽しませたいから逆に「休んで〜」ではなく載せろ!と言ってください)そんなことが言える関係性に視聴者さんとなりたいなと思ってます。つまり僕らはアイドルじゃない。アイドルのように感じる人もいることも感じますがそこまで期待に答える必要はないのかなと思います。もっと視聴者さんとの関係はラフでよくて、視聴者さんに見せる像は虚像じゃなくてリアルでダサくて欠陥があってもいいんだなーと思います。そりゃ人間だから大変な時は大変。やりたいことはやりたい。そんな中でもたくさんの人について来てもらえるような人になりたいと思うし、僕が尊敬する人はみんなそういう人だなと感じます。  来年は水溜りボンド二人ともアラサーだし、これからも二人で楽しいことをやるためによりリアルになってより身近になれて、そして面白いやつらになれたらいいなと思います。5年間ついてきてくれた人ありがとう。まだまだ頑張ります!  僕は5年間やって息抜きの大切さを学びました。そして周りの支えてくれる人たちの大切さももっとずっと感じるようになりました。」12月15日 23時31分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 12月15日 23時31分


【旅行】

今年もトミーと二人で旅行に行ってまいりました!といっても行きたいといいつつトミーに準備してもらいました。ありがとうございます。2枚目はそんな写真です。

実は去年のこの企画からいろいろなことに対しての考え方が変わった気がします。あのときは自分たちが旅行する動画をメインチャンネルなんかに載せるほど自己満な動画なんて載せちゃだめだ。そんなことをしたらせっかく見に来てくれた人がいなくなってしまうかもしれない。なんて思ってたり、毎日投稿も辞めたら誰も見なくなっちゃうかな。とかそんな不安に駆られていた気がします。もちろんその不安も正しくて大切で、そういう誠実な気持ちがあるからこそ、こうやってたくさんの人に見ていただけるようになったのかなと勝手に思ってます。

ただやっぱり僕らも人間だし、人間らしいからこそ伝えられることもあるのかなと思うようになりました。

頑張ったらそりゃたまには旅行したい!とかたまには休みたい!とか(いまは毎日投稿がやりたいし、楽しませたいから逆に「休んで〜」ではなく載せろ!と言ってください)そんなことが言える関係性に視聴者さんとなりたいなと思ってます。つまり僕らはアイドルじゃない。アイドルのように感じる人もいることも感じますがそこまで期待に答える必要はないのかなと思います。もっと視聴者さんとの関係はラフでよくて、視聴者さんに見せる像は虚像じゃなくてリアルでダサくて欠陥があってもいいんだなーと思います。そりゃ人間だから大変な時は大変。やりたいことはやりたい。そんな中でもたくさんの人について来てもらえるような人になりたいと思うし、僕が尊敬する人はみんなそういう人だなと感じます。

来年は水溜りボンド二人ともアラサーだし、これからも二人で楽しいことをやるためによりリアルになってより身近になれて、そして面白いやつらになれたらいいなと思います。5年間ついてきてくれた人ありがとう。まだまだ頑張ります!

僕は5年間やって息抜きの大切さを学びました。そして周りの支えてくれる人たちの大切さももっとずっと感じるようになりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,322

949

2019/12/15

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人