カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「【猿でもわかる】  YouTubeをはじめてから一番お世話になっている場所。東急ハンズ。昔ニュース番組で「東急ハンズのいいところは?」という質問にただのお買い物客として答えたこともありました。もしかしたら東急ハンズがなかったら今の自分たちはないかもしれない。  最多で一週間に5回くらいは行ってたかもなー。  そして今回、その東急ハンズにて「さる」としてグッズをたくさん出しました。これは相方のおかげ、またたくさんのそれを面白がってくださり、支えてくださる視聴者さんのおかげです。みなさんが大人を動かしているんです。本当にありがとうございます。  こりゃ5年前の自分はきっと今の水溜りボンドに憧れるな。猿でもわかる。」11月3日 20時47分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 11月3日 20時47分


【猿でもわかる】

YouTubeをはじめてから一番お世話になっている場所。東急ハンズ。昔ニュース番組で「東急ハンズのいいところは?」という質問にただのお買い物客として答えたこともありました。もしかしたら東急ハンズがなかったら今の自分たちはないかもしれない。

最多で一週間に5回くらいは行ってたかもなー。

そして今回、その東急ハンズにて「さる」としてグッズをたくさん出しました。これは相方のおかげ、またたくさんのそれを面白がってくださり、支えてくださる視聴者さんのおかげです。みなさんが大人を動かしているんです。本当にありがとうございます。

こりゃ5年前の自分はきっと今の水溜りボンドに憧れるな。猿でもわかる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,832

375

2019/11/3

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人