足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「福岡県 「日本経済大学福岡キャンパス」でLIVEできましたー!  ステージが野外だったから、きっと寒さと闘いながらLIVEに参加してくれてたと思う。だけど、みんなニコニコ笑顔だったり、真剣な眼差しだったり、いろんな表情や感情で聞いてくれてるんだなぁって。嬉しかった、、。😊 ありがとう。  バンドメンバーも、 このメンバーでする今年の学祭は今日が最後だったから、、。寂しい気持ちもあるけど、1番は、『ありがとう』の気持ちだよー。  あ、会場では、美味しい焼き鳥と、ナゲットたべてLIVEに臨みました。笑  また、福岡は4月4日にワンマンライブしにくるから、ぜひ!きてね!!」10月26日 18時59分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月26日 18時59分


福岡県
「日本経済大学福岡キャンパス」でLIVEできましたー!

ステージが野外だったから、きっと寒さと闘いながらLIVEに参加してくれてたと思う。だけど、みんなニコニコ笑顔だったり、真剣な眼差しだったり、いろんな表情や感情で聞いてくれてるんだなぁって。嬉しかった、、。😊 ありがとう。

バンドメンバーも、
このメンバーでする今年の学祭は今日が最後だったから、、。寂しい気持ちもあるけど、1番は、『ありがとう』の気持ちだよー。

あ、会場では、美味しい焼き鳥と、ナゲットたべてLIVEに臨みました。笑

また、福岡は4月4日にワンマンライブしにくるから、ぜひ!きてね!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,506

95

2019/10/26

足立佳奈を見た方におすすめの有名人