足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「ついに。 今夜!24時に配信スタートです!🌌 ✔『面影』 ✔『Call me』 2曲同時配信限定のリリース!! 『面影』は、これからの季節に、ぴったりの切ないラブソングです。恋すると嬉しいことも辛いこともあるよね。でもその恋が終わってしまったとき、「あ、この人と巡り会えて本当に良かったな。」「この沢山の人の中で、奇跡的に巡り会えて恋することが出来てたんだな。」って思えることもあるよね。そんな気持ちをいっぱい込めて歌ってます。 『Call me』は、好きな子と電話してる時に感じるきゅんきゅんっを歌ってます!色んな想像を膨らませたり、自分の実体験だったり、歌詞にぎゅぎゅっと詰めみました。  #今日の24時に #もし起きてても大丈夫だったら #みんなで一緒に🥺💭 ちなみに…。 今日の24時で、私、20歳になります…。 20歳になって最初の曲。 届きますように。」10月13日 19時19分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月13日 19時19分


ついに。
今夜!24時に配信スタートです!🌌
✔『面影』
✔『Call me』
2曲同時配信限定のリリース!! 『面影』は、これからの季節に、ぴったりの切ないラブソングです。恋すると嬉しいことも辛いこともあるよね。でもその恋が終わってしまったとき、「あ、この人と巡り会えて本当に良かったな。」「この沢山の人の中で、奇跡的に巡り会えて恋することが出来てたんだな。」って思えることもあるよね。そんな気持ちをいっぱい込めて歌ってます。 『Call me』は、好きな子と電話してる時に感じるきゅんきゅんっを歌ってます!色んな想像を膨らませたり、自分の実体験だったり、歌詞にぎゅぎゅっと詰めみました。

#今日の24時に
#もし起きてても大丈夫だったら
#みんなで一緒に🥺💭
ちなみに…。
今日の24時で、私、20歳になります…。
20歳になって最初の曲。
届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,852

238

2019/10/13

足立佳奈を見た方におすすめの有名人