足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「昨日のフォーク村 とっても楽しい夜でした。🌳  坂崎幸之助さん、玉井詩織さんはじめ、 素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒できました。  坂崎さんとは 「この雨がやんだら」を歌わせて頂きました。 私のわがままを引き受けて下さり、 坂崎さんがお持ちなる優しさで溢れた歌唱に、 また違う世界線の新曲を披露できように思いました。 ハモリもとっても心地よかったんですっ🥹 本当にありがとうございました!  詩織ちゃんとは、 「オーマイガール」を歌うことできました! 2人でギターを持って、そしてハモリも引き受けてくださって、 よりキラキラと輝く楽曲になりました!! 隣になって目を合わせて歌える喜びも噛み締めました! 他には「いい日旅立ち」も歌わせて頂きました。 詩織ちゃんのハスキーなお声が とても心地よい歌の始まりにぴったりで。 最高でしたっ🥹  そして先日のツアーでも一緒だった 宗本康兵さん! 今回の衣装に私のグッズを忍ばせて下さったのです!!💕 ぜひ写真から、見つけてください😊  そしてそして、 今回のフォーク村は 康兵さんが繋いでくださったご縁で、 プロデューサーのきくちさんが先日の私のLIVEに見にきたくださったところから始まりました。 とっても嬉しいですねっ💫✨  またフォーク村お邪魔したいなぁ!  見てくれたみんなありがとーーう!!!!」11月10日 18時38分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 11月10日 18時38分


昨日のフォーク村
とっても楽しい夜でした。🌳

坂崎幸之助さん、玉井詩織さんはじめ、
素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒できました。

坂崎さんとは
「この雨がやんだら」を歌わせて頂きました。
私のわがままを引き受けて下さり、
坂崎さんがお持ちなる優しさで溢れた歌唱に、
また違う世界線の新曲を披露できように思いました。
ハモリもとっても心地よかったんですっ🥹
本当にありがとうございました!

詩織ちゃんとは、
「オーマイガール」を歌うことできました!
2人でギターを持って、そしてハモリも引き受けてくださって、
よりキラキラと輝く楽曲になりました!!
隣になって目を合わせて歌える喜びも噛み締めました!
他には「いい日旅立ち」も歌わせて頂きました。
詩織ちゃんのハスキーなお声が
とても心地よい歌の始まりにぴったりで。
最高でしたっ🥹

そして先日のツアーでも一緒だった
宗本康兵さん!
今回の衣装に私のグッズを忍ばせて下さったのです!!💕
ぜひ写真から、見つけてください😊

そしてそして、
今回のフォーク村は
康兵さんが繋いでくださったご縁で、
プロデューサーのきくちさんが先日の私のLIVEに見にきたくださったところから始まりました。
とっても嬉しいですねっ💫✨

またフォーク村お邪魔したいなぁ!

見てくれたみんなありがとーーう!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,787

47

2023/11/10

足立佳奈を見た方におすすめの有名人