浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「お天気に恵まれた今日、キラキラと輝く瀬戸内の海をバックにしながら、長島のさざなみハウス( @sazanami_ensemble )でまりこはんとトークイベントを。  今日の晴れやかな天気のせいか、終始笑いに包まれた、とても楽しい時間となりました。 お越しくださった皆さん、ありがとうございます。  そして午後からは、愛生会館で朗読会「かたりとしらべ」を。  2年前に初めてここで朗読会をやらせていただいた時、終わった後みんなで長島愛生園歴史館に行き、島に隔離されていた患者さんたちの当時の生活の様子、劣悪な環境など、ハンセン病の歴史を少しだけ知ることができました。  悲しい過去があったのも事実。  しかし、「ここで暮らしていたからこそ、好きな絵を存分に描くことができた。だから僕は幸せだ。」というお爺さんもいらっしゃると教えてもらった時、悲しみだけではなく、確かにそこにある美しい自然や、光、喜びにも目を向けてみたいと、今回の旅で思いました。 (ぜひまりこはんのインスタをのぞいてみてください。 @mariko_h )  長島アンサンブル、とても素敵です。 ・ #長島 #長島アンサンブル #かたりとしらべ #朗読会 #平澤まりこ #伊藤ゴロー #写真4枚目は今日読んだ絵本 #ねぶしろ #しろ #おかあさんはね #だれのパンツ? #モチモチの木 #最後の写真は今日の衣装 #ベルリンの古着屋さんで買ったハンガリーの民族衣装 #エプロンみたいな形で腰に巻くだけ #cosのワイドパンツに巻いてます」10月5日 23時42分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 10月5日 23時42分


お天気に恵まれた今日、キラキラと輝く瀬戸内の海をバックにしながら、長島のさざなみハウス( @sazanami_ensemble )でまりこはんとトークイベントを。

今日の晴れやかな天気のせいか、終始笑いに包まれた、とても楽しい時間となりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございます。

そして午後からは、愛生会館で朗読会「かたりとしらべ」を。

2年前に初めてここで朗読会をやらせていただいた時、終わった後みんなで長島愛生園歴史館に行き、島に隔離されていた患者さんたちの当時の生活の様子、劣悪な環境など、ハンセン病の歴史を少しだけ知ることができました。

悲しい過去があったのも事実。

しかし、「ここで暮らしていたからこそ、好きな絵を存分に描くことができた。だから僕は幸せだ。」というお爺さんもいらっしゃると教えてもらった時、悲しみだけではなく、確かにそこにある美しい自然や、光、喜びにも目を向けてみたいと、今回の旅で思いました。
(ぜひまりこはんのインスタをのぞいてみてください。 @mariko_h )

長島アンサンブル、とても素敵です。

#長島
#長島アンサンブル
#かたりとしらべ
#朗読会
#平澤まりこ
#伊藤ゴロー
#写真4枚目は今日読んだ絵本
#ねぶしろ
#しろ
#おかあさんはね
#だれのパンツ
#モチモチの木
#最後の写真は今日の衣装
#ベルリンの古着屋さんで買ったハンガリーの民族衣装
#エプロンみたいな形で腰に巻くだけ
#cosのワイドパンツに巻いてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,982

35

2019/10/5

浜島直子を見た方におすすめの有名人