浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 10月3日 13時54分


10月から日テレで、「ママへの伝言 Smile Cafe」というミニ番組がスタートします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここは、不思議な不思議のテントカフェ。

普段忙しいママたちと、そんなママになかなか本音を伝えられない子供たち。

そんな子供たちにゆっくりとテントでくつろいでもらいなが、ママへの伝言を、本音を、そっと聞きだします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、初めてナレーション入れに行ってきたのですが、、、いやぁ、大変…! 子供たちのまっすぐな言葉に思わず涙が出てしまい、途中で原稿が読めなくなってしまいました😭

私も、普段仕事だなんだかんだと忙しく(時間の使い方が下手とよく旦那に言われてます😂)、「待って待って!!!」とか「もうっ!何で今それやるの?!👹」とか、こちらの都合に息子を無理矢理合わせようとして、ついついイラッと怒りがち。

今回は、このカフェのオーナー役ということですが、1人の普通の忙しい母ちゃんとして、ご出演されてるママさんたちや、番組をご覧になってくださるママさんたちと(もちろんパパさんも)、肩を叩き合って励まし合うような、井戸端会議をしてるような感覚で挑めたらと。

そして、「よし、また明日から頑張ろう✨」というような気持ちになれるよう、なってもらえるよう、魂を込めて言葉を添えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「ママへの伝言 Smile Cafe」
放送開始日 10月4日(金)
放送時間 毎週金曜日 20:54〜21:00
日テレ(関東ローカル) ※関東以外の方にはご覧いただくことができません。ごめんなさい🙏
もし今後、見ることができるようになった場合はすぐにお知らせいたします。

#スマイルゼミ
#日テレ
#ママへの伝言
#smilecafe
#ママへの伝言smilecafe
#余談ですが
#うちの息子も
#スマイルゼミのタブレットを始めました
#な
#なんじゃありゃ!!!
#なぜもっと早く始めなかったんだ!✨✨✨
#すごく集中して取り組んでいます
#私も仕事や家事がはかどるぅ😭✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,931

81

2019/10/3

浜島直子を見た方におすすめの有名人