つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「・ ・ 昨日、母子ともに健康に、無事元気な男の子が産まれました。 ・ 何ヶ月も前から、赤ちゃんが下がっていて切迫ぎみだったので、ずっと入院一歩手前のような常に予断が許されない状態でした。 ・ そのため、妊娠したことも含めて、お伝えするのは無事に産まれてからにしようと決めていました。 ・ 妻は長い間ほんとうにがんばっていました。つむぎも色々と我慢していたり、していなかったりしました。 無事生まれてきてくれて、ありがとう。 つむぎ、お姉ちゃん、がんばってね。 ・ 自分のイラストではあるんですが、なんかこの最後のページのつむぎに、もう会わなくなるのかと思うと、なんか泣きそうになりました。 改めて、今日という1日を大切に過ごしたいと思いました。 ・ #息子 #誕生」7月24日 19時26分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 7月24日 19時26分




昨日、母子ともに健康に、無事元気な男の子が産まれました。

何ヶ月も前から、赤ちゃんが下がっていて切迫ぎみだったので、ずっと入院一歩手前のような常に予断が許されない状態でした。

そのため、妊娠したことも含めて、お伝えするのは無事に産まれてからにしようと決めていました。

妻は長い間ほんとうにがんばっていました。つむぎも色々と我慢していたり、していなかったりしました。
無事生まれてきてくれて、ありがとう。
つむぎ、お姉ちゃん、がんばってね。

自分のイラストではあるんですが、なんかこの最後のページのつむぎに、もう会わなくなるのかと思うと、なんか泣きそうになりました。
改めて、今日という1日を大切に過ごしたいと思いました。

#息子 #誕生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167,803

3,135

2019/7/24

つむぱぱを見た方におすすめの有名人