つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「・ ・ 今日はバルコニーのご紹介です。 家の中で一番お気に入りです。 ・ たくさん質問をいただいていた、雨の日について書きました。 ベンチチェアーは手作りをしていて、マットはベンチの中に格納できるようにつくりました。 タープは、雨の日でもOKなやつなので、基本的にそのままにしています。 ガーランドは晴れの日だけつけます。 ・ 必要な時だけパパッと出す感じにしているので、そこまで大変ではありません。 ・ 誕生日にプレゼントしたお花屋さんの、業態が変わりつつあります。 ・ #バルコニー #リノベーション #DIY  つむぱぱ」7月2日 18時28分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 7月2日 18時28分




今日はバルコニーのご紹介です。
家の中で一番お気に入りです。

たくさん質問をいただいていた、雨の日について書きました。
ベンチチェアーは手作りをしていて、マットはベンチの中に格納できるようにつくりました。
タープは、雨の日でもOKなやつなので、基本的にそのままにしています。
ガーランドは晴れの日だけつけます。

必要な時だけパパッと出す感じにしているので、そこまで大変ではありません。

誕生日にプレゼントしたお花屋さんの、業態が変わりつつあります。

#バルコニー #リノベーション #DIY

つむぱぱ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72,499

249

2019/7/2

つむぱぱを見た方におすすめの有名人