つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 7月10日 18時28分


リノベーションをしてお家をつくった経験が、少しでも誰かのヒントになればと思い、こんなイベントを開催することになりました。

いつかはリノベーションをして、理想の家をつくってみたい。そんな想いを持っている方がいたら、ぜひ遊びにきてください。無料で開催します。
あまりかしこまった会ではなく、ゆるく楽しい会にしたいと思っています。
家の気になることをこの機会に気軽に聞いてみてください。ぼくには分からないことでも、プロの方もいらっしゃいますので、なんでも聞くことができます。

事前申し込みなので、先着となります。
そのため、お申し込みされたら、極力当日ご参加ください。
お申し込みは、ストーリーのリンクから、特設サイトへアクセスできますので、そこでお願いします。
ご質問などのお問い合わせも、そちらからできます。

ご参加いただいたら、ちょっとしたプレゼントですが、オリジナルのトートバッグを差し上げます。

では、当日、お会いできるのを楽しみにしています。

#ユメノート #リノべる #理想のおうちをつくるためのユメノートづくり #ワークショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,808

35

2019/7/10

つむぱぱを見た方におすすめの有名人