LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「記念すべき今日だ。やっとお会いできたぞ、10代のわたし、おまえさんが今聞いてるウルフルズは未来でずーっとまた勇気をくださるんだぞ。(頑張りたまえ、中学生のラブ子や)  アルバム「ウ!!!」愛しかなかったです。ご機嫌ソウルや、最高のバラード、隙間から行間から愛が、人生が、生きるアレコレが滲み出てました。  PS 「らぶちゃんを絶対トータスさんに会わせたい、呼ぶからね」と言ってくれてたヨースケ@HOME、なんのご縁か、彼に叶えていただいた気がしてならない。ヨースケに言いたいことしかないのと、共通のファンの方々にも上っ面なこと言いたくなくて、なかなか書けることがなくてごめんなさい。けど一緒に歌わせて頂いたチーム同い年ですから。宮内陽輔。ご冥福を、心の底より、心いっぱい、お祈りします。」6月24日 14時24分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 6月24日 14時24分


記念すべき今日だ。やっとお会いできたぞ、10代のわたし、おまえさんが今聞いてるウルフルズは未来でずーっとまた勇気をくださるんだぞ。(頑張りたまえ、中学生のラブ子や)

アルバム「ウ!!!」愛しかなかったです。ご機嫌ソウルや、最高のバラード、隙間から行間から愛が、人生が、生きるアレコレが滲み出てました。

PS
「らぶちゃんを絶対トータスさんに会わせたい、呼ぶからね」と言ってくれてたヨースケ@HOME、なんのご縁か、彼に叶えていただいた気がしてならない。ヨースケに言いたいことしかないのと、共通のファンの方々にも上っ面なこと言いたくなくて、なかなか書けることがなくてごめんなさい。けど一緒に歌わせて頂いたチーム同い年ですから。宮内陽輔。ご冥福を、心の底より、心いっぱい、お祈りします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

494

2

2019/6/24

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人