LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「ならは、昼ライブ。 すごいイイライブをしてしまった、笑。  大笑いの展開あり。 ほっこりキッズの名前で曲作り。 みんなで最後ふるさと合唱、帰宅困難エリアだった楢葉のお母さん達、ひさびさだったみたい。 泣き笑いしたね〜。 一度ちゃんと来たかったから、来れて良かったです。そともんのわたしがどうこう言えることなどないです。ないですけどなんかが溢れたね〜。 沢山の尊い決断があった、ある、まち、楢葉、ありがとうございました!」6月22日 17時36分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 6月22日 17時36分


ならは、昼ライブ。
すごいイイライブをしてしまった、笑。

大笑いの展開あり。
ほっこりキッズの名前で曲作り。
みんなで最後ふるさと合唱、帰宅困難エリアだった楢葉のお母さん達、ひさびさだったみたい。
泣き笑いしたね〜。 一度ちゃんと来たかったから、来れて良かったです。そともんのわたしがどうこう言えることなどないです。ないですけどなんかが溢れたね〜。 沢山の尊い決断があった、ある、まち、楢葉、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

338

2

2019/6/22

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人