LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「蔵を改造した、相馬サミット、いい箱だ...! 沢山の今日ここライブへの寄付をありがとうございました!! また、相馬浜まつりへも!! 去年の海開きをあれだけ盛り上げたのも、今年もまた継続できるのも、民間の情熱と意地と「キッズよ楽しみにしててくれ」の精神。  普段めちゃくちゃ礼儀正しく、丁寧な二人が浜まつりをよろしくと、よりによって半裸で告知に来たので完全にwith B状態、爆笑しながらSOMA BLUEを歌う日が来るとは思いませんでした...😂 腹が痛いです。  明日はラストもう一本! スポーツアリーナそうまでNHK×福島中央テレビの公開収録。わたしは11:30すぎ? アリーナ前、大々的な雰囲気になってました。がんばるぞ。」6月23日 1時57分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 6月23日 01時57分


蔵を改造した、相馬サミット、いい箱だ...! 沢山の今日ここライブへの寄付をありがとうございました!! また、相馬浜まつりへも!!
去年の海開きをあれだけ盛り上げたのも、今年もまた継続できるのも、民間の情熱と意地と「キッズよ楽しみにしててくれ」の精神。

普段めちゃくちゃ礼儀正しく、丁寧な二人が浜まつりをよろしくと、よりによって半裸で告知に来たので完全にwith B状態、爆笑しながらSOMA BLUEを歌う日が来るとは思いませんでした...😂 腹が痛いです。

明日はラストもう一本!
スポーツアリーナそうまでNHK×福島中央テレビの公開収録。わたしは11:30すぎ?
アリーナ前、大々的な雰囲気になってました。がんばるぞ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

4

2019/6/23

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人