杉田芳尚さんのインスタグラム写真 - (杉田芳尚Instagram)「・ ・  超雪降らずな高鷲スノーパークの僕のD.J.のシーズンも先日無事に終える事ができました!  今年はあんまりSurpriseやHappy、ゲレンデマジックな出来事に出会うシーズンではなかったけど、やりきった感はある冬でした。  TAKASU AIR MIXXは入れ替えもあり、毎年同じメンバーではないけれど、一人でも多くの耳に僕達のセレクトした曲や、インフォメーションが届いていたら幸いかな。  僕達を受け入れてくれている「高鷲スノーパーク」  チームをまとめてくれている「NE-IRO」の皆さん。  そして、僕達に絡んでくれた来場者の皆さん。  ありがとーございました。  次の冬はどっさりと雪が降るとよいね〰️〰️〰️。 時間を見つけては滑りに出られたシーズンだったけど、次の冬はもっとガッツリ滑り🏂たいな➰👊 何はともあれ、春です❗ 田植えの準備です❗  #高鷲スノーパーク  #高鷲スノーパークはオープンから20周年 #ゲレンデDJ  #DJ #NE-IRO #スキー場 #今シーズンは雪の少ない年でした。 #来シーズンはたっぷり降ってください! #田植えの準備」4月13日 7時23分 - yoshihisasugita

杉田芳尚のインスタグラム(yoshihisasugita) - 4月13日 07時23分





超雪降らずな高鷲スノーパークの僕のD.J.のシーズンも先日無事に終える事ができました!

今年はあんまりSurpriseやHappy、ゲレンデマジックな出来事に出会うシーズンではなかったけど、やりきった感はある冬でした。

TAKASU AIR MIXXは入れ替えもあり、毎年同じメンバーではないけれど、一人でも多くの耳に僕達のセレクトした曲や、インフォメーションが届いていたら幸いかな。

僕達を受け入れてくれている「高鷲スノーパーク」

チームをまとめてくれている「NE-IRO」の皆さん。

そして、僕達に絡んでくれた来場者の皆さん。

ありがとーございました。

次の冬はどっさりと雪が降るとよいね〰️〰️〰️。 時間を見つけては滑りに出られたシーズンだったけど、次の冬はもっとガッツリ滑り🏂たいな➰👊 何はともあれ、春です❗
田植えの準備です❗

#高鷲スノーパーク
#高鷲スノーパークはオープンから20周年
#ゲレンデDJ
#DJ
#NE-IRO
#スキー場
#今シーズンは雪の少ない年でした
#来シーズンはたっぷり降ってください
#田植えの準備


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

6

2019/4/13

杉田芳尚を見た方におすすめの有名人