杉田芳尚さんのインスタグラム写真 - (杉田芳尚Instagram)「・  ・  時は止まらないのだから、誰でもいつかは逝く…。  日本の芸能・音楽界も歴史の中から順番に先輩が去っていく…、 のではないのも常…。  色んなミュージシャンやバンドに出会うけど、大学生の時に彼らの音に触れた時は、横っ面を引っ叩かれたような印象だった!  シンプルな4人の音で、シンプルな黒と白で、ザラついてるけどヴォーカルがRockしてて。 自分達の雰囲気を貫いてて。 めっちゃカッコ良かった!!!  バンドは永遠じゃないけど、世に出された音楽は永遠に残ってく。  誰もがあの声が帰ってくる、そう思ってた。 そう信じてた。  でも…。  毎日聴きまくってる! 母校の学祭にも来てたんだよ! やっぱりカッコイイやん!  普段ジャンルを決めてしか聴かない人にも、苦手なジャンルだと感じてる人にも聴いてほしいな。  僕と同じで、横っ面を引っ叩かれてほしいな♪  ありがとう。 最高の声でした! これからもカッコイイ音楽の1つとして伝えていきます!  #theemichelgunelephant #ミッシェルガンエレファント #thebirthday #ザバースデイ #rosso #ロッソ #他にもまだまだあるぜ! #チバユウスケ」12月8日 0時07分 - yoshihisasugita

杉田芳尚のインスタグラム(yoshihisasugita) - 12月8日 00時07分






時は止まらないのだから、誰でもいつかは逝く…。

日本の芸能・音楽界も歴史の中から順番に先輩が去っていく…、
のではないのも常…。

色んなミュージシャンやバンドに出会うけど、大学生の時に彼らの音に触れた時は、横っ面を引っ叩かれたような印象だった!

シンプルな4人の音で、シンプルな黒と白で、ザラついてるけどヴォーカルがRockしてて。
自分達の雰囲気を貫いてて。
めっちゃカッコ良かった!!!

バンドは永遠じゃないけど、世に出された音楽は永遠に残ってく。

誰もがあの声が帰ってくる、そう思ってた。
そう信じてた。

でも…。

毎日聴きまくってる!
母校の学祭にも来てたんだよ!
やっぱりカッコイイやん!

普段ジャンルを決めてしか聴かない人にも、苦手なジャンルだと感じてる人にも聴いてほしいな。

僕と同じで、横っ面を引っ叩かれてほしいな♪

ありがとう。
最高の声でした!
これからもカッコイイ音楽の1つとして伝えていきます!

#theemichelgunelephant
#ミッシェルガンエレファント
#thebirthday
#ザバースデイ
#rosso
#ロッソ
#他にもまだまだあるぜ!
#チバユウスケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2023/12/8

杉田芳尚を見た方におすすめの有名人