井川祐輔さんのインスタグラム写真 - (井川祐輔Instagram)「香港滞在記#95 《カンボジア旅行 Day2-3》  美味しそうな匂いに惹きつけられた男4人。 視覚から得た情報を元に、頭の中で弾き出された固定概念。この砂糖で固められたドーナツらしきスイーツは、間違いなく美味しい!! いや、不味いはずがない。 過去のデータはあくまでも過去の経験から導き出されたもので、今回のこのスイーツには役に立ちませんでした。 一口噛んで口の中には予想通りの甘さが広がりましたが、数秒後に何とも表現し難い味の到来を舌が捉えます。 未来について、過去の情報は役に立たない。 このスイーツから改めて学びました。 #香港滞在記#香港#カンボジア#プノンペン#スイーツ#スイーツ男子 #hongkong#hk#cambodia#phnompenh#sweet」3月24日 18時38分 - yusukeigawa_4

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 3月24日 18時38分


香港滞在記#95
《カンボジア旅行 Day2-3》

美味しそうな匂いに惹きつけられた男4人。
視覚から得た情報を元に、頭の中で弾き出された固定概念。この砂糖で固められたドーナツらしきスイーツは、間違いなく美味しい!!
いや、不味いはずがない。
過去のデータはあくまでも過去の経験から導き出されたもので、今回のこのスイーツには役に立ちませんでした。
一口噛んで口の中には予想通りの甘さが広がりましたが、数秒後に何とも表現し難い味の到来を舌が捉えます。
未来について、過去の情報は役に立たない。
このスイーツから改めて学びました。
#香港滞在記#香港#カンボジア#プノンペン#スイーツ#スイーツ男子
#hongkong#hk#cambodia#phnompenh#sweet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

797

2

2019/3/24

井川祐輔を見た方におすすめの有名人