GARTENさんのインスタグラム写真 - (GARTENInstagram)「2014年の12月にオープンしたGARTEN。もともと2年限定ではじめたこの場所は、また次のステップに向け、この冬でクローズします。 メニューだって多くはない小さなお店ですが、どの季節もたくさんの方が集まり支えてくださったことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ残りの日々、すこしでも多くのみなさまにここでお会い出来ればければ嬉しいです。 GARTENのお誕生日である12/23と、クリスマスの12/24〜25にかけては、小さな企画や限定メニューなども予定しています。 詳細は週明けに @nextweekend_jp WEBサイトにて告知いたしますのでご覧いただければ嬉しいです。 #よりみちサンドイッチ」12月11日 12時02分 - garten_jp

GARTENのインスタグラム(garten_jp) - 12月11日 12時02分


2014年の12月にオープンしたGARTEN。もともと2年限定ではじめたこの場所は、また次のステップに向け、この冬でクローズします。
メニューだって多くはない小さなお店ですが、どの季節もたくさんの方が集まり支えてくださったことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ残りの日々、すこしでも多くのみなさまにここでお会い出来ればければ嬉しいです。
GARTENのお誕生日である12/23と、クリスマスの12/24〜25にかけては、小さな企画や限定メニューなども予定しています。
詳細は週明けに @NEXTWEEKEND WEBサイトにて告知いたしますのでご覧いただければ嬉しいです。
#よりみちサンドイッチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

295

4

2016/12/11

GARTENを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ