GARTENさんのインスタグラム写真 - (GARTENInstagram)「朝からたくさんの方にお越しいただき、サンドイッチは全て完売となりました。 これからお越しいただく予定だった方は大変申し訳ございません、ドリンクのみ販売とさせていただきます。  ほんの小さなお店ですが、いつもたくさんの方が集まって支えてくださったおかげで、少しずつ私たちらしいお店をつくっていくことができたと心から感謝しております。 GARTENがみなさまの日々の1シーンの中でしあわせな思い出となってくださっていれば、こんなに嬉しいことはありません。 2年間、本当にありがとうございました。 #よりみちサンドイッチ」12月28日 15時27分 - garten_jp

GARTENのインスタグラム(garten_jp) - 12月28日 15時27分



ガルテン - Instagrammers Gourmet


朝からたくさんの方にお越しいただき、サンドイッチは全て完売となりました。
これからお越しいただく予定だった方は大変申し訳ございません、ドリンクのみ販売とさせていただきます。

ほんの小さなお店ですが、いつもたくさんの方が集まって支えてくださったおかげで、少しずつ私たちらしいお店をつくっていくことができたと心から感謝しております。
GARTENがみなさまの日々の1シーンの中でしあわせな思い出となってくださっていれば、こんなに嬉しいことはありません。
2年間、本当にありがとうございました。
#よりみちサンドイッチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

864

5

2016/12/28

GARTENを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ