GARTENさんのインスタグラム写真 - (GARTENInstagram)「今日はGARTENの前で、日本酒とお料理の小さな食事会を開催しました。 佐賀の五町田酒造さんをお招きし、日本酒の味を自分なりに表現する方法や日本酒造りの裏話をお聞きしました。  日本酒を使ったタルタル、いぶりがっこを使ったサンドイッチ(!)、酒粕のバターサンドなどなど…お料理もちょっと冒険。  自分なりの味わい方を知ること、シーンに合わせた楽しみ方を知ること、造り手のストーリーを知ること。 これからの日本酒との付き合いが変わる、ちょっと新しい出会いになっていれば嬉しいです。  #週末野心」9月4日 0時05分 - garten_jp

GARTENのインスタグラム(garten_jp) - 9月4日 00時05分


今日はGARTENの前で、日本酒とお料理の小さな食事会を開催しました。
佐賀の五町田酒造さんをお招きし、日本酒の味を自分なりに表現する方法や日本酒造りの裏話をお聞きしました。

日本酒を使ったタルタル、いぶりがっこを使ったサンドイッチ(!)、酒粕のバターサンドなどなど…お料理もちょっと冒険。

自分なりの味わい方を知ること、シーンに合わせた楽しみ方を知ること、造り手のストーリーを知ること。
これからの日本酒との付き合いが変わる、ちょっと新しい出会いになっていれば嬉しいです。

#週末野心


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

207

0

2016/9/4

GARTENを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ