磯村勇斗さんのインスタグラム写真 - (磯村勇斗Instagram)「.  『第48回 報知映画賞』  本日、受賞式でした。 改めて、助演男優賞を頂けたこと大変光栄に思います。 映画「月」は、準備の段階から石井裕也監督、スタッフの皆さんと丁寧に創り上げてきました。 参加する役者陣も含め覚悟を持って臨んだ作品を、このような形で表彰して頂き、少し鎧を脱ぐことができた気がします。 そして、会場で共に闘ったスタッフさん達とも再会し、分かち合えたことが何よりも嬉しかったです。  本当にありがとうございます。  これからも映画の世界に身を投じて、作品に向き合っていきます。  匠海、サプライズ花束ありがとう。  #報知映画賞 #映画月 #石井裕也 監督 #宮沢りえ さん #二階堂ふみ さん #オダギリジョー さん  #北村匠海」12月11日 22時32分 - hayato_isomura

磯村勇斗のインスタグラム(hayato_isomura) - 12月11日 22時32分


.

『第48回 報知映画賞』

本日、受賞式でした。
改めて、助演男優賞を頂けたこと大変光栄に思います。
映画「月」は、準備の段階から石井裕也監督、スタッフの皆さんと丁寧に創り上げてきました。
参加する役者陣も含め覚悟を持って臨んだ作品を、このような形で表彰して頂き、少し鎧を脱ぐことができた気がします。
そして、会場で共に闘ったスタッフさん達とも再会し、分かち合えたことが何よりも嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

これからも映画の世界に身を投じて、作品に向き合っていきます。

匠海、サプライズ花束ありがとう。

#報知映画賞
#映画月
#石井裕也 監督
#宮沢りえ さん
#二階堂ふみ さん
#オダギリジョー さん

#北村匠海


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,046

175

2023/12/11

磯村勇斗を見た方におすすめの有名人