磯村勇斗さんのインスタグラム写真 - (磯村勇斗Instagram)「.  「キース・ヘリング展」  本日より開幕です!!  一足先に展覧会に行きましたが…最高でした。 今回、ヘリングの原点である「サブウェイドローウィング」の作品が鑑賞できたり、死を宣告されてから自身のアート人生を追った「ブルー・プリントドローウィング」、亡くなる直前に描いていた「イコンズ」など、短いアート人生で残してきたキース・ヘリングの作品が楽しめます。  キース・ヘリングが何者かあまり知らない方も多いと思います。今回の展覧会では音声ガイドを通じて、ヘリングがどんな人生を歩んできたのか、何を感じで創作してきたのかを知る機会になると思います。  時間を忘れて、キース・ヘリングの世界に没入して頂けたらと思います!!  森アーツセンターギャラリーにて 2023年12月9日〜2024年2月25日まで  #キースヘリング展 #キースヘリング #keithharing」12月9日 13時14分 - hayato_isomura

磯村勇斗のインスタグラム(hayato_isomura) - 12月9日 13時14分


.

「キース・ヘリング展」

本日より開幕です!!

一足先に展覧会に行きましたが…最高でした。
今回、ヘリングの原点である「サブウェイドローウィング」の作品が鑑賞できたり、死を宣告されてから自身のアート人生を追った「ブルー・プリントドローウィング」、亡くなる直前に描いていた「イコンズ」など、短いアート人生で残してきたキース・ヘリングの作品が楽しめます。

キース・ヘリングが何者かあまり知らない方も多いと思います。今回の展覧会では音声ガイドを通じて、ヘリングがどんな人生を歩んできたのか、何を感じで創作してきたのかを知る機会になると思います。

時間を忘れて、キース・ヘリングの世界に没入して頂けたらと思います!!

森アーツセンターギャラリーにて
2023年12月9日〜2024年2月25日まで

#キースヘリング展
#キースヘリング
#keithharing


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,788

45

2023/12/9

磯村勇斗を見た方におすすめの有名人