藤田琢己さんのインスタグラム写真 - (藤田琢己Instagram)「山あり谷ありとはよく言ったもので、 今はレギュラー番組を派手にやってないタイミングなのですが、 いわゆる単発、MCとナレーションは結構呼んで頂いてます。  この2つは考えて工夫し続けた成果がちゃんと出てるなと思ってまして。 ラジオとテレビの顔出し出演って、本当に努力してスキルアップしてもどうにもならない不可抗力が多くて、 最近は、、昔トライしていたほど戦略的ではないかな。 むしろ自分で発信できるポッドキャストなどの方が狙っていた通りの結果を得ています。(良くも悪くも) 人の思いつきに頼ったりすがったりして自分の運命を 左右されるのではなく 自発的に戦略的に成長できることをトライしていく方が 頑張りがいがありますよね。 努力と工夫を戦略的に。 我々の領域ってアバウトな「印象」に左右されてしまう感じがしてて、 結局肩書きとか名称に頼ってキャスティングしちゃうしされちゃう。 でも、個人が持つ「なんか良い」を分解して分析していく。 そうすると逆算してノウハウができると思ってます。 しっかり紐解いて並べたらなかなか良いノウハウになる 気がしてます。 研究→シェアのタイミングになったらこの話をしっかりとお伝えしますね。」12月3日 22時07分 - takumifujita1

藤田琢己のインスタグラム(takumifujita1) - 12月3日 22時07分


山あり谷ありとはよく言ったもので、
今はレギュラー番組を派手にやってないタイミングなのですが、
いわゆる単発、MCとナレーションは結構呼んで頂いてます。

この2つは考えて工夫し続けた成果がちゃんと出てるなと思ってまして。
ラジオとテレビの顔出し出演って、本当に努力してスキルアップしてもどうにもならない不可抗力が多くて、
最近は、、昔トライしていたほど戦略的ではないかな。
むしろ自分で発信できるポッドキャストなどの方が狙っていた通りの結果を得ています。(良くも悪くも)
人の思いつきに頼ったりすがったりして自分の運命を
左右されるのではなく
自発的に戦略的に成長できることをトライしていく方が
頑張りがいがありますよね。
努力と工夫を戦略的に。
我々の領域ってアバウトな「印象」に左右されてしまう感じがしてて、
結局肩書きとか名称に頼ってキャスティングしちゃうしされちゃう。
でも、個人が持つ「なんか良い」を分解して分析していく。
そうすると逆算してノウハウができると思ってます。
しっかり紐解いて並べたらなかなか良いノウハウになる
気がしてます。
研究→シェアのタイミングになったらこの話をしっかりとお伝えしますね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2023/12/3

藤田琢己を見た方におすすめの有名人