藤田琢己さんのインスタグラム写真 - (藤田琢己Instagram)「【写真OKタイムから】 突然ONEMAN、NakamuraEmi、やっぱり鳥肌が立つ瞬間がたくさんあった。 音楽の幅とか奥行きを楽しむようなアレンジで、 繰り広げられる曲が持つバラエティ(可能性)が横にも縦にも広がっていくような音世界でした!  カバー曲のアレンジがめちゃかっこよくて、原曲のメロディは変えられないけど、ラップ調にしても良いし、ドラムパターンを変えても良いし、アコギのアレンジで全く違う世界を描けていて、 それでいて曲の背骨は抜かない、という最高の別世界でした。 これはカワムラさんのセンス爆発でしょう。  ...苦悩をメッセージに、味わえる楽しさを彩りに、、、 このアーティストが僕らにもたらしてくれる音楽の可能性やジャンルのバウンダリーを押し広げて視野の広がる音楽体験をもたらしてくれるっていう体験は、本当に宝のような経験だと思っています。  もったいないのでいつか生で見てみてください。  #NakamuraEmi #突然ワンマン  #Re:Birthに入れ込むファーサイドの名曲」11月9日 22時21分 - takumifujita1

藤田琢己のインスタグラム(takumifujita1) - 11月9日 22時21分


【写真OKタイムから】
突然ONEMAN、NakamuraEmi、やっぱり鳥肌が立つ瞬間がたくさんあった。
音楽の幅とか奥行きを楽しむようなアレンジで、
繰り広げられる曲が持つバラエティ(可能性)が横にも縦にも広がっていくような音世界でした!

カバー曲のアレンジがめちゃかっこよくて、原曲のメロディは変えられないけど、ラップ調にしても良いし、ドラムパターンを変えても良いし、アコギのアレンジで全く違う世界を描けていて、
それでいて曲の背骨は抜かない、という最高の別世界でした。
これはカワムラさんのセンス爆発でしょう。

...苦悩をメッセージに、味わえる楽しさを彩りに、、、
このアーティストが僕らにもたらしてくれる音楽の可能性やジャンルのバウンダリーを押し広げて視野の広がる音楽体験をもたらしてくれるっていう体験は、本当に宝のような経験だと思っています。

もったいないのでいつか生で見てみてください。

#NakamuraEmi
#突然ワンマン
#Re:Birthに入れ込むファーサイドの名曲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43

0

2023/11/9

藤田琢己を見た方におすすめの有名人